高くない?

日曜日の夕方はもちろん、ドッグラン♪
夏の夕方の山は気持ちいい~♪
・・・まだちょっと暑かったけど^^;

その前に。
ちょっと用事があったので、会社に寄って。

ちびちびも連れてきてたので、初出勤^m^
初めての場所でおっかなびっくりでピーピーほざいてました^m^

パンナ、、、、も初めてじゃなかったっけか?

あら?
「パンナーーーー?」

いないと思ったら、

IMG_0894.jpg

勝手に2Fに上がってました^^;

IMG_0895.jpg

迎えにあがった母グラッセと降りてきた。

IMG_0896.jpg

エアコンの効いてない2F、かなり暑かったらしい^^;


さ、涼しいお山にレッツゴ~♪

IMG_0901.jpg
この子達何?ネネちゃんのチェックが入ります^m^


この日のイベントは、講師ぺるさんを招いての爪切り講習会(笑)
聞く側は真剣!

IMG_0898.jpg


切られる側も真剣^m^

IMG_0899.jpg

ぺるさんはトリマーの資格を持ってるの♪
つかえる貴重だわ。

そして実技講習。

IMG_0900.jpg

助手にこぷんの目が光ります^m^

ぺるさん、ありがとーーー♪
近くが見えなくて(笑)ちびちびの爪切り、困ってたのよねー^m^
次はまろんをお願いね~☆

「今日は1,500円です
え?
(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

げっ!

思わずタイトルに書き込んでしまうぐらいにビックリなものが・・・^^;
この間はオオカミ爪のみだったので、
今朝は‘馬乗り’になって残りをチョッキンしました。
小さいと抱きかかえて切れるからいいですよね~

高くない!

まろんは暴れ犬につき、1匹でも2500円いただきますが?(笑)
人んちの子の足裏ボーボーしてるのも、見てしまうと刈りたくてたまらん!
まぁ、狂暴犬のは嫌ですけど(笑)
まろんの、ホント、いつでも言って~♪
平日ラン帰りに、海ででもするし!って、周りの人に大迷惑か★

jujuはコロコロしとって、一番子犬らしい体型ですね~!

てか、こんなに見られてたんですね。覚えてないや。

marineママへ

押さえつけてるように見えるところがいいでしょ^m^

まろグラパンに限っては、抱きかかえると暴れるので、おろしておいて股ではさんだほうがやりやすいですよ。
・・・歯磨きの話ですけど(^^ゞ
(他人には従順だけど、母には抵抗しますから)

ぺるへ

> まろんは暴れ犬につき、1匹でも2500円いただきますが?(笑)

今日の日記をみたら・・・そうされても仕方ない(泣)
ってか、他人には遠慮するから(笑)噛まんけどね~。
昨日もあたしを噛む前には、チビチビがまとわりついてたけど、噛まんもん^^;
噛まれたら致命傷だけど^^;

あ~、そうだね。
jujuは確かに・・・コロコロしとる(笑)

※うちもいつでも大歓迎だから、爪切り、持参しといて~☆(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード