スパルタ?教育的指導?制裁?



チワワのココア君にばったり♪
特訓中でした^m^

最初はバチャバチャと無駄な動きの犬掻きだったけど、だんだん上手になって♪

え?水着姿を期待した?
残念でした~(笑)

まろグラパンはまた今度~♪
帰ってからのシャンプーが大変だからね^^;
って、まろん、濡れてるの、気づいてないみたいだけど^^;

IMG_0909.jpg

傍若無人のパンナ、母の教育的指導が入ってました^m^
勝気なため、ほぼ、お腹を見せないパンナ。
ひっくり返して押さえつけること、数十秒。
そうだよ、グラッセ母さん、たまには母の威厳を見せなきゃ!
やっチャイナ^m^
・・・パンナ、堪えてないケド^^;

※ふうあんじゅが同じように飛びついても全く怒りもしないグラッセ母さん、ちゃーんと区別してるのね。

そして。。。
楽しかった散歩から帰った後、悲劇は起こったのでした。。。


痛い!!!

ゴミ袋を守ってたまろんの砂混じり目やにを取ろうと手を出したら(≧ロ≦)

ボタ、ボタ、ボター。
もう、殺人事件が起こったかのような血の滴りでした^^;
きれいな赤い血でした(笑)

IMG_0910.jpg
血が止まった今朝の状態

血止めするのと同時に、まろんの息の根首根っこも止めました^m^
母の威厳を見せたんだけど・・・この子の性格的に力でねじ伏せてもダメでしょうね^^;
単に母の怒りを発散しただけ(^^ゞ

そのあと、自らケージに入って悪そうにしてました。
血のにおいとか、わかるみたい^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~痛そう・・・。
ってことで、今日あたり、犬たち泳がせません?(・・・海水で傷口がしみる♪へへへ★←鬼?v-391
にこぷんって、放り投げられたら、ちゃんとココアみたいに泳いでやって来るんだろうか?
ぶくぶくと沈んでしまわないだろうか?
その前に、”過保護な私”だから、放り投げたりできないか(笑)

No title

ココアママさん、がんばってるね~
さすが、若い(^^;)

海に入れて楽しそうだけど、後の処理を考えると
私にはできないなぁ・・・

ぺるへ

鬼!(笑)
って、あたしもしみるのは割りと好きかも^m^
カットバンも血が止まったらとったもん。
なんか、我慢することがうれしい^m^

そうそう。
過保護なあなたは、わ~砂が付く~、海水が目に入る~って(笑)
真水を用意してすぐ洗えるようにしとかないと!(笑)

まりんママさんへ

若くないあたしもがんばりますよ^m^
海好きだから♪

どうですか?
金曜日に海に入ろう会が催されますが?^m^
・・・ママさんが到着する頃には、帰ってるか^m^

ほんと!入った後は砂まみれですごいことになりますよ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード