旅立ち

土曜日、日曜日と続けて、風雅、jujuが旅立っていきました。
かわいがってもらってね~☆

うちの子たちはというと・・・
あまり気にしてないみたい^^;
前回もそうだったけど、順応性が早いです^^;
まぁ、人間に比べて短いワン生だもんね。立ち止まっていられないんでしょう。
母も立ち止まってるヒマはありません^m^

寂しくなったでしょ?
といわれるけど、実はそうでもなく。
寂しいのは山々だけど、それ以上に子育てが大変だったんで^^;
いくらワンコといえども勝手に育つ(かもしれないけど)わけではないので、一匹、二匹より三匹になると、もう大変さが大違い(笑)
しかも、グラパンは少食な上、食べ始めるスイッチがかなり遅いので、見張ってなきゃチビチビハイエナシスターズに平らげられちゃうので^^;

そういうときのまろんはいい子~♪
あまりに忙しいのでうっかり「ヨシ」を忘れたりしても、
あら?
気づくとがっつくチビチビの横でじ~っと耐えてる^^;
あ、ごめん!「ヨシ」
ようやく食べ始めたと思ったら、チビチビが横取りしてるし^^;

はぁ~~~~。
ちょっと落ち着いたね。ゆっくりしようね、まろん^^;


グラッセ母さんは、何か感じるものがあったのか、あんずとパンナばかりを舐めて。
他の二匹はもうヨソの子って割り切った?^^;
それとも・・・パンナとあんずの区別がつかない?^m^
体高が違うぐらいでそっくり♪
そのあんず、一人になったらケージでピーピー泣くかと思いきや、ぜ~んぜん♪
朝も一人で勝手に遊んでました^m^
(他のアダルトチームはベッドの上だから)


あんずのお姉ちゃんになるダックスのまりんちゃん。

IMG_1078.jpg

ワンコ嫌いのまりんちゃん、どう変化するのかも楽しみです♪
あんずは平気で近寄っていくからね^m^

土曜日は風雅が旅立って二匹でカートのラン。
旅立ちが待ちきれないのか、juju自ら巣(カート)から落ちました^^;

IMG_1074.jpg

下にmarineちゃんがいたらよかったのにね^m^
あ、でも、juju元気です♪

IMG_1071.jpg

IMG_1073.jpg

相変わらず、仲良しのココア君とじゃれあい(喧嘩)^m^

この服、去年安売りをしててランでみんなでお買い上げ♪
パンナはグラッセぐらいにはなるだろうと見越して買ったけど・・・ぶかぶか^^;

IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpg
なんか、いいもの食べてる?

翌日、パンナがこの木切れをかじってました^m^


初顔の大きめトイプーちゃん!?「チー君」

IMG_1080.jpg

と、思いきや、
ミニチュアプードルですって。

トイプードル<ミニチュアプードル<スタンダードプードル の、真ん中の大きさ。
柴ちゃんとかより大きかったです♪









コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外にも、あんずちゃんは一人でも大丈夫だったんですね。
ほんと楽しみですよね~、まりんちゃんの変化。
それから、あんずちゃんの成長も。(どんな性格になっていくのかな~♪^m^)

あ、うちクッションですね。^m^
翌日も必要でしたよね。^m^

marineママへ

こちらが心配するまでもなく、きっと、どのような環境下でもたくましく生きていくんでしょうね。。。
って、そんな環境には行ってませんが^m^

まりんちゃん、まろんのように執事ならぬメイドになるんでしょうか(笑)
あんずの性格は・・・パンナに似てる気が~~~~^^;
ランデビューが楽しみですよね♪
(まりんママ、早めにお願いします^m^)

> 翌日も必要でしたよね。^m^
しぃ~!
それは秘密ですよ~!(笑)
って、あれは巣立つための儀式です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード