早、一週間・・♪

毎日、あわただしく時間だけが過ぎていってます(≧ロ≦)
やばい!残りの人生、短いのに(≧ロ≦)
^m^

そんな乾ききった時間を癒してくれる・・・一輪の花、、よりダンゴ^m^
うちに授かったダンゴ、すくすく、どころか、ボンボン成長してます~~~!
いいの?^^;

体重は順調に増え、1週間めで310g
マジ!?^^;

ティーカップの子とか(あるいは未熟児の子^^;)が、2ヶ月近くでやっと400gとかいうのに。
グラッセは生後40日で500gだったのに。
マジ?

パパんちのブリーダーさんいわく、パパも2.2kgママも2.2kgだから、すくすく育って止まるわよ。と言われたけど、びっくりしてた^^;

今ではあだ名は「内山君」^m^
ウッチーと呼んでやってください♪

DVC00009-1_20080919110545.jpg

か、かわいすぎる~~萌~~~♪(*^_^*)
お鼻もパッドも黒くなってきて、めっちゃきれいなレッドです♪
将来期待♪
・・・内山君にならなきゃね^^;

内山ママ、最近、ちゃんと生き物になってきた内山君に興味津々な内山オジさん(まろん)を近づけまいと睨んでおります^m^

DVC00006_20080919110506.jpg

DVC00002-1_20080919110316.jpg

DVC00001-1_20080919110204.jpg
「あなた、私たちの子よ♪」と言ってるわけではなく^m^、「来るな!」と唸ってます^^;

人間が触っても抱いてもなんともないのにね。
心配そうにピョンピョンとジャンプはするけど^m^

DVC00005_20080919110349.jpg
これが内山オジの限界距離^m^

そういえば、人間のベビーにも同じ感じだったな~。
お母さんに唸られはしなかったけど^m^
で、そのうち、形勢逆転、毛をひっぱられたり、無理やりつかまれたりするんだわ^m^
もう1ヶ月もすれば、まろんも思い出すことでしょう。怪獣再来^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラッセちゃん、かなりの睨みをきかせてますな。^m^
いやいや、でもそれが母というもの!立派です!(^^)

内山君はすくすく、ガンガン成長中のようで・・・^m^
競争相手がいないから、のんびりおっとりさんになりそうじゃないですか?
そうだったら、オジも安心していられるでしょうね。^m^

おめでとう~!

グラッセの出産おめでとう。
お祝いが送れてごめんね。
日本から帰って来てから色々と忙しくって、今日までパソに触ってなかったの。
可愛いウッチィー、癒される~!
順調にすくすく育って良かったね。
グラッセ嬢もしっかり本能でママちゃんしてるね。
叔父のまろんとしては微妙なとこかな?
グラッセママの睨みに負けて側に寄れないのね。
これから内山君に目が釘付けだよ。
叔母さまとしては成長が楽しみよ。

ほんっとに遅いレスでごめんなさい(^^ゞ

malineママへ
もうすでにおっとりモード満開な内山君です^m^
まろんといい友達になれそう^m^
グラッセはママになったからもうちょっと大人しくなるかと思いきや・・・相変わらず外で喧嘩売ってます(-_-;)
大人しかったのは、陣痛がきてたときだけでした。(麻酔を打った後も冷めても他の犬に喧嘩売るし^^;)

サニーへ
ありがとう♪
こちらこそ、なかなかいけなくてごめん~!
毎日あわただしくって(≧ロ≦)
あ、まずは無事にお帰り~♪
ウッチーは成長しすぎて、内山君を越しそうだよ^m^



FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード