ミス

お散歩帰りにホームセンターに寄るため、カート出動~

入り口付近で、トイプーちゃん発見♪
話しかけたそうにされてたけど、ごめんなさい~!
閉店間際であわてて入店したときだったのと、対面するとうるさい親子なので、スルーしちゃいましたm(__)m

お目当てのものを買って、帰ってから・・・

「あ~!一番肝心なものを買い忘れた~!」


とほほ。

最近多いのよね(≧ロ≦)


カートとは、、立って乗るものだと思ってるグラッセ^^;

DVC00018_20100827102604.jpg

↑まろんさん、顔を出すとこ、まちがってない?^m^↓

DVC00019_20100827102605.jpg

あ~、早くデジカメ、修理から帰ってこないかな~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近多いのよね~、私も。
なので、お買い物のときにはメモ紙が必需です。
でもそれを持って出ることを忘れるっていうね、
それは一体どうしたええのでしょうか???^^;

幌付きカートですからね~
まろん君にしたら、幌かぶってる気分なのかも?!
というか、グラッセちゃんが幌になってる気分?^m^

No title

マロンちゃんの申し訳なさそうな顔・・・思わず笑っちゃいました(^^)

「どうも、すいません」みたいな顔に見れますね♪

No title

昨夜足湯行って来ましたよ~
子供がお風呂みたいに浸かってました(笑)
暑くて寒い季節には良さそう~どんどんお湯流れてました。
屋台は今一かな~
温泉お客さん大そうお部屋に明かりが沢山!
賑わうと嬉しいですね☆

忘れ物しょっちゅう!一番買わないといけない物忘れたり(苦笑)

marineママへ

メモを忘れる・・・なので、私は携帯電話メモにメモります^m^
だったらほぼ持ち歩くので。
というか、持ち歩いてるときに「あ、あれ買わなきゃ!」とか「あ、あれしなきゃ!」とか思い出したときに、ちょちょっとメモります^m^
なので、お買い物中に私が携帯を見てるのは・・・メモです^m^

ま、カートじゃなくてもグラッセの下になることが多いまろんですけどね^^;
イメージだと、まろんの上にグラッセ、その上にパンナとブレーメンできそうですけどね~(笑)

ダイコクパパ(は~ちゃん)さんへ

真正面から見るといつもあんな顔してますよ、まろん^m^
八の字なんですよね^m^

だからみんなに気にしてもらえるんですけど^m^

イブ・ルイ母さんへ

子供がお風呂のように?(笑)
足をつけた湯に?(笑)

お湯、流れてるんですね。(じゃないと汚いですね^^;)

屋台、そうですよね~。
もっと食べ物系を増やすとよさそうですけどね。
ホテル側のレストランは行かれませんでした?

そうそう!
目的を忘れて、荷物を持って家に帰ったとたん、思い出したり^^;
嫌ですね~^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード