収穫の秋

雨だったので2日ぶりの朝散歩♪
ずいぶん涼しくなりました♪

IMG_1502.jpg
シッポと手(人間)のシルエットがおもしろい^m^

あ、あれは!?
手を振る母。

走り出す護衛たち^m^

IMG_1504.jpg

IMG_1505.jpg
marineちゃ~ん♪

もちろん、走りよってくれませんが^m^

IMG_1506.jpg

それでも、仲良さげにクンクン^m^
↑パンナいますよ^m^


IMG_1507.jpg
シンクロクンクン


marineちゃん、ブログをちゃんと見てくれてるのね♪


IMG_1509.jpg

イヌメン、ゲット(笑)
若者キラーのはずが、ちょっと人生経験豊富なイヌメンでしたけど、しっかり足で押さえ込み^m^


グラパンも見習いなさい~(笑)

IMG_1512.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!ちよ&ちよ母です^^
日曜日、とっても楽しかったです!!ありがとうございました~!!
(お礼が遅くなってごめんなさい!)
ランではグラパンちゃんのおもちゃをしまってもらったり、迷惑かけてごめんなさい!!
カフェでは仲良くできてて感激~!!とても嬉しかったです^^
海、空、雲、きれいですね~!だんだん秋らしくなりますね!
毎朝、海岸をお散歩されていてうらやましいです^^気持ちよさそう~!!
マロンちゃんも元気になりますように・・・!
また遊んでくださ~い^^

No title

わはは、うまい具合にシンクロクンクンしてましたねぇ♪
今朝もどうも~でした!
でもって、イヌメンをしっかり押さえこんでるお嬢をありがとうでした♪♪♪
「見習いなさい~」と言ってる母が、自分で「ラジャー!」
敬礼してるから笑えましたワン^m^

No title

お散歩に良い季節になりましたね~
グラッセちゃんパンナちゃんお年頃ですか?
マロンちゃん大変でしたね。
でもしっかりパンナちゃん乗せてますね(笑)
我が家のコ-ギ-も激しく怒ると腰を抜かしてました。
自然に戻ってましたが。
朝のお散歩でイヌメンで出会うなんてラッキ-
やっぱりそちらは都会ですわ~v-510

ちよちゃん&ちよ母さんへ

ようこそ♪
こちらこそ、お礼も言ってませんのに~(^^ゞ
お誘いしてもらい、歓談ができて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました♪
またの機会がありましたら、ぜひ♪

ラン、ぜんぜん構いませんよ。
(グラパンは文句言ってますけど 笑)
反対に、こっちが恐縮しちゃいます(ちよちゃんに限らず大型ワンに)
みんな、取ったり取られたりでしょう?
うちは自分のボール以外、要らないようで、取られると怒る^^;
も~、心の狭いコでごめんなさい!

まろんへのお気遣いもありがとうございます♪
こちらこそ、懲りずにまた遊んでくださいね~。
いつかはmarineちゃんとグラパンのように干渉せずになるといいですね(笑)

marineママへ

ひとときの楽しさをありがとうでした(*^_^*)
(今朝はうっかり寝坊して朝散歩はナシでした^^; グラパンはそわそわしてましたけど^^;)

いい笑顔ですよね。
最近、あたしにも(カメラに)こういう笑顔を向けてくれるようになった気がします^m^
あ、ブレーメンしてないからか^m^

ラジャーは気づきませんでした。
なるほど。目のつけどころがやっぱり違いますわ~~。
その域に・・・は、いけないな(^^ゞ

イブ・ルイ母さんへ

心地よい季節ですけど、日が暮れるのが早くて(泣)
ないものねだりです(^^ゞ

パンナが乗ってもま~ったく気にせず、ご飯を食べてます(笑)
パンナは食事よりおにいちゃんって^^;

激しく怒ると腰が抜ける?
ママさん、どんな叱り方~?(笑)

海岸線をジョギングしている人が多くなりましたよ。
ブームですかね?
仕事でこちらにこられていて、ジョギングするって人も。(このイヌメンさんはそうでした)
観光地ならではですかね。
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード