ありがたや~

さて、いつものラン♪

IMG_1537.jpg

あんず~♪(赤いTシャツ)

IMG_1538.jpg

今日はちょっとだけおろしてもらってました♪
まろん兄ちゃんにまとわりついて^m^
※どの巣立った子もそう♪


IMG_1540.jpg
こちらは、プロレスごっこのちよちゃん(ラブ)とダイコク君(フラットコーテッド)
後ろのしろくろシンクロもご注目(笑)
そのまた奥、左もシンメトリー^m^


IMG_1545.jpg
ランに朝からいた人~?「は~い♪」と手を挙げるダイコク一家(笑)
相当ランを愛してらっしゃるようで♪♪
いっそ、丘の上にテント張ってここで生活したらいかが?
で、珍しいワンコが来たら、メールください(笑)

IMG_1546.jpg
お母さーん、この子もちっちゃい~!
チワワの空(くう)ちゃん、まだ7カ月ですって。2kg。
物おじしない子で将来はココア君のようになる!?

IMG_1553.jpg
オスワリ!マテ!といったら、ちゃんと聞いてました♪
ちょっとまだ怪しい女の子なグラッセが欲しかったらしく^m^
ごめんね~。この子はあげられないの^^;
せっかくオスワリしたのにね^^;

まったりくつろぐ観音さまのようなmarineちゃんには、
誰からともなく、
お供えものが(笑)

IMG_1547.jpg
じゃ、この子も♪

すると次から次に届けられるお供えもの

IMG_1548.jpg
「・・・」by marineちゃん


すると、お供えものに吸い寄せられるダイコクさま(笑)

IMG_1549.jpg
空気、抜けてますよ?ダイコクさま

観音様と大黒様、ありがたや~

IMG_1550.jpg

そしていつの間にか、お供えものはダイコク様の懐へ

IMG_1552.jpg

さすがですわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイコク君とちよちゃんのプロレス写真は、背景にまで凝っていて
ナイスでございますワン!!素晴らしい!!
一日居ても疲れ知らずなダイコク君のスタミナはすごいですよね。
平日、普通の散歩しかできないとき、
あのエネルギーはどのように発散されているのかしら^m^
でも何より一番スタミナあるのは手を挙げてらっしゃるお二人ですね。感服です(笑)

あらま、全然気がつかなかったけど
ダイコク様ったら、ちゃっかりお供え物を懐に・・・^m^

No title

秋晴れのドッグランは,ワン子にとっても飼い主さんにとっても気持ちがいいよね。
まろちんとこのドッグランは広くって良いなぁ~!
NYのドッグッランは狭くって~!
アンズとパンナ同じくらいの大きさだね。
こうやってグラッセの子達と遊べる環境って,すごく良いね。
私も今朝はロミオを連れてランに行って来た。
狭いランにチビワン子が一杯。
踏まれそうなので,ちょっとだけ居て帰って来ちゃった。
日曜日の朝は,人とワン子が多すぎ。
広々としたまろちんの所みたいなランで,ロミオを思いっきり走らせてやりたいよ~!

No title

あんず、久々にママたちに会えてうれしそうでしたね。

まりんの腰の具合もいいようだし、
10月になったらあんずも会員登録して堂々と降ろします(^^;)

No title

こんにちは!
大きいコ小さいコたくさんいて楽しかったですね!
まろんくんにも会えて嬉しかった~元気そうで何より^^

ちよのプロレス写真、載せてもらってありがとうございます!
この日はカメラを忘れていたので写真が無かったので、嬉しいです^^

ご入場のときに、またちょっとガルってしまって・・・またまたゴメンナサイでした!!え~ん!!

No title

ランをこよなく愛する「ダイコク一家」です(笑)
丘の上にテント・・・グッドアイデアですね!是非ともそうしたいです(^◇^)
なんのご利益もない「大黒様」ですが、これからもよろしくお願いします。

ところで、最後の2枚の写真、マリンちゃんの時間は止まっているのかしら?微動だにしてないようだけど・・・(^m^)

marineママへ

PCに落としてみて、「お♪」っていう写真ありますよね^m^
ママのようにシャドラー(影師^m^)のセンスはないですので(^^ゞ

ダイコク一家はすごいですよね~!犬も人間も^m^
ちよ一家も相当ですが^m^
わたしゃ、11時過ぎから1時間弱、しかも曇りだったのに、体中だるくって(^^ゞ

ダイコクくんのエネルギー発散はその挙手のお二人がターゲットのようですよ。
生傷が絶えないって^^;
私“ら”(←道連れ)だったら、傷も癒えませんが(笑)

ワンコの何気ない動作って妙に笑えますよね^m^
天然~!

サニーへ

ここのドッグランは西日本一の広さらしいよ!!
田舎だから土地もいっぱいあるのね^m^
だけど、年間高いお金払ってるの。
・・・元はとっくにとってるけどね^m^

狭いところならロミオは踏まれそうで恐いね~。
施設がないから集中して集まるのね。
プエルトリコの海岸ではフリーだったでしょ?

まりあんママさんへ

ほんと!
特にまろんに対してすっごく嬉しそうでしたね~♪

10月か~、もうちょっとですね!
走り回るかな~?
パンナのように追っかけられたら「ひぃ~~~~」っていうんだろうか?^m^
楽しみ~~~♪
※パンナの更新も10月なの^^;

ちよ母さんへ

そうですね♪
夢は大きい子とプロレスなんだけど、無理だろうな~(笑)
え?
あたしじゃないですよ~!あたしはすでにやってます^m^

入場のときそうでしたっけ?
うちの子がうるさすぎてわかりませんでした~(^^ゞ
ってか、うちがギャンギャン言わなかったらちよちゃんもガルルってしないでしょうに。
こちらこそ、冷や冷やさせちゃってごめんなさい~!
いつか・・・ハグできるようになればいいですね(笑)

ダイコクママ(まる)ちゃんへ

私も愛してるけど・・・負けました(笑)
完敗です。

marineちゃんはヨガの達人なんです。
もうじき、空中浮遊もできるようになるはずです^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード