連休二日目のラン

この日は夕方から用があったので、早めのランでした。

IMG_1579.jpg

IMG_1562.jpg
こちらは?

IMG_1563.jpg
なんと、1歳ちょっとのトイプードル君です!7kgはあるって(@_@;)

IMG_1565.jpg
久しぶりの耳男君♪
パンナ、追っかけられてヒィ~~って言ってました^m^

IMG_1566.jpg
マーブルちゃんにつっかかるパンナ^^;

IMG_1568.jpg
ちよちゃんとマーブルちゃんはいつも仲良し♪

IMG_1569.jpg
パンナにはちょっと大きいかな!?^^;

IMG_1570.jpg
ちよちゃん母さんに「笑顔で走ってくるね~」と言ってもらったグラッセ♪
ほんとだ。笑顔に見える(*^_^*)

IMG_1572.jpg

IMG_1573.jpg
じゃじゃ馬さんたち(笑)



IMG_1580.jpg
1歳ちょっとの男の子のコーギーちゃん、初めてとおっしゃってた。

やっぱり、まだ女の子プンプン?^^;

IMG_1582.jpg

ナイト君もですか?^m^

去勢済みの子ばかりだし、グラッセさんもほぼ終わりなんだけど、やはりまだ色香を放ってたようで・・・

IMG_1574.jpg

めちゃくちゃかわい~♪
広島から来られたトイプードルちゃんたち。
女の子と思いきや、男の子ですって。
1.8kgのキャンディ君。
別のところにいる弟はもっと小さく交配犬として活躍してるとか。

でも、グラッセの目当ては、、、

IMG_1576.jpg
もう一頭のショコラ君♪

って、あらら?
なんでグラッセ、フェンスの向こう????

IMG_1577.jpg

\(◎o◎)/!

ネットを頭でくぐり、簡単にフェンスの間から抜け出てました^^;
危ない~!

素敵な子はグラッセもわかるようで(笑)
とっても興味津々!

この後、パンナも真似して脱走^^;
そして、ショコラ君もこちらに入ってきた^^;



愛の力は壁をも超えるのね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も午前の部へ行かれたんですね(*^^)v
しかしワンコの洋服が毎回違うんですが・・・いったい何着持ってるのかな?感心します!ダイコクは一着も持ってないんですから・・・まぁ着せようと思ったら小さな戦いが始まってしまって生傷になっちゃうんで仕方ないです(涙)

No title

いつも可愛いグラパンちゃんですが、この日のお洋服も、ほんっと可愛かったです~!!
レトロな和柄で!やんちゃな姫様みたいでしたね!
また、お外にいたトイプーさんたちは王子様みたいだったし!!
そりゃぁ柵くぐって会いに行かなくちゃね!!

パンナちゃんを、抱っこさせてもらってありがとうございました!ふわ軽~!!

ダイコクパパ(は~ちゃん)さんへ

夕方から用があったので午前、、、といってもお昼前でしたけど(^^ゞ

ワンコ服はもう、趣味ですから~(笑)
いかに安い服をゲットするかが勝負です^m^
たぶん、3枚分でもダイコクさまの1枚より安いと思われます。

ダイコクさまは着なくていいと思うな~♪
着るとしたら、やっぱ、チャンチャンコに赤烏帽子的な?(笑)
ご利益がありそうです~^m^

ちよ母さんへ

わおっ♪お褒めいただきありがとうございます♪
これはネットで手作りの作品を一目ぼれしてオーダーしてもらったもので、お気に入りです♪
もう趣味の域ですけどね(^^ゞ

お外のトイプー王子は、うちの子なんかよりずっとお姫様っぽかったですよね~!(笑)
見習え~~~!
あ、飼い主の影響?^m^

あんなんでよければいつでもどうぞ♪
今度、あのふわふわな毛に顔を突っ込んでみてください♪
だ~いすきなんですよ。赤ちゃんっぽいニオイというか。
・・・臭くないときにどうぞ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード