開眼♪

金曜日にあれれ?開いてきた?と思ってた小さいつぶらな瞳。
開きました~♪
まだパッチリではないのでめちゃちっちゃいお目めだけど^m^

DVC00014_20080929140955.jpg

DVC00016_20080929141015.jpg

DVC00017_20080929141035.jpg

最近は、持ち上げたりすると嫌なときはイッチョ前にピーピーほざいてます^m^

すくすく育ってるようで、爪も伸びてきて敷いているバスタオルに引っかかるので、初爪切り体験♪
小さいし柔らかいから切りやすい♪
・・・でも人間用の爪切りって、爪は切れるけど、毛は切れないのね^^;
爪だけ切れて毛はひっかかるの^^;

お鼻も真っ黒で毛色も深~いレッド♪
絶対女泣かせになるわ~^m^

あ、名前も決まりました♪
「コーシ」
・・・子牛じゃありません^^;
・・・ヘンでそ^m^
女泣かせの?B’Zの稲葉浩志から命名(らしい)
・・・新飼い主さんがファンなので^^;
・・・まろちん的にはウッチーor内山君なんだけど。。。
・・・仕方ない^m^

一生懸命、小さい四肢で立とうとしてるし、またまた1週間ぐらいでぐ~んと子犬らしくなるんでしょうね。
そして、今週末ぐらいからは離乳食の開始です♪

ちなみに。
いまだ、ウンチを見たことないんですが・・・グラッセ母さん、いっぱいあたしにチューしてくれてますけど・・・・・・・・・・・・・・間接ウンチなんでしょうね(≧ロ≦)

グラッセ母さん、少しずつ、元のお嬢さんに戻ってます^m^
飲み終わって寝だしたら、「はぁ~~~疲れたわ。」とボール投げを楽しむまろんを追っかけ横取りしてストレス解消し、
外でも、スピードでも気持ちでも負けてしまう、ハナから戦意消失まろんを尻目にエンドレスでボールをレトリーブ。

産箱を離れる時間も多くなりました。

すましてるけど、あんたのことだよ(^_^;)
DVC00018_20080929141053.jpg

すでに鍵っ子の内山コーシ君、一緒のときはたっぷり甘えてます♪
DVC00005_20080929132749.jpg

にんまりな笑顔と、グラッセの耳毛がカツラのようで、将来は三枚目?^m^
バカボンに見えるんですけど^m^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コ-シ君オメ目明いたんですねカワユ~イv-238グラッセちゃん仔離れできるかな~v-209

No title

きゃぁ~ 目が開いて益々可愛い~♪
名前も決まったのね(^-^)
稲葉浩志、ひろしって読むのかと思ってた(;^_^A アセアセ…
こーしなのね(^-^)

No title

お目目が開くとまた一段と可愛さが増しますな~(*^_^*)
そのつぶらな瞳で一番最初に見たものは何だったのでしょう。^m^
間接ウンは・・・でもほら、グラッセちゃんのおっぱいしか飲んでないから、ね!^m^

No title

イブ・ルイ母さんへ
ですよね。
グラッセの子離れが心配。
旅立ったあと、グラッセの様子にホロリとくるかも(≧ロ≦)

案外、ケロっとしてたりして^^;

アリス&蘭ママへ
もうちょっとパッチリ開くとかわいいんでしょうけどね^m^
そうそう。本家本元はコーシと読むらしいです。
で、内山君の方は、どうもあたしは「子牛」になって仕方がないんだけど(^^ゞ

marineママへ
目は開きましたけど、まだ見えてないらしいですよ。開いてから一週間ぐらいすると見えるようになるのかな?
最初に見たものをママ・・・ってまろんだったりして^m^
間接ウン、ニオイこそしませんけどね^^;


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード