スキ

昨日の夕方の海は大シケ。
その爪あと・・・

IMG_1730.jpg

かなりざっくり削れてました。
なので、断崖絶壁・(・・人間にとっちゃ1.5mほどだけど^m^)に行けないグラパン。

IMG_1728.jpg

いつものように噛みつき犬パンナ^^;

IMG_1743.jpg

IMG_1745.jpg

IMG_1746.jpg

ちょっと~
怒るときは怒る!
メリハリが大事よ!

IMG_1748.jpg

ほらほら~
ぜーんぜん、堪えてないじゃん(~_~;)

グラッセ母さん「かぁ~つっ!!(喝)」

IMG_1752.jpg
グラッセ母さん、舌出てますよ^m^

・・・たぶん、その場限りだけどね^^;


行くよ~!ダーーーーッシュ!
(来年の地区運動会で50m走に出場するとmarine母に宣言したしてしまったので、実は連写兼走りの練習中^m^)

IMG_1753.jpg

緑のヘルメットゲットするぞーーー!(笑)


そんなお茶目な母さんが・・・

IMG_1757.jpg


※母作ではないですよ~^m^







コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリ-ンママさんは楽しいね~
↓色々読んでて
TDLですか?私もクリスマス見に行きたいな~って、
ペルさんv-308近々ですか?
山は遠くてNEWSが遅い(笑)
連写良い感じですか?
私も急いで買わなくてわ~☆

↑の崖は人間でも年寄にはきつい!
砂丘の崖を思い出しますね☆

No title

人間もワンこの世界も、子供には怒れないよね。
パンナもロミオも同じ年だけど、やる事も同じだわ。
ロミオも私の足を噛むのよね。
痛くはないんだけど、うっとおしいのよね。
なんかこの二人って大きさもやる事も似てるねぇ~!
このハートまろちんが書いたのかと思ったよ。
良い写真だね。

イブ・ルイ母さんへ

marineママは見た目と違って面白い人ですよ~(笑)

TDLはある事情でドタキャンでした^^;
なので、手元に残ったのはカメラのみ~^m^

ぺるさんのはあくまで空想?想像?予言?です^m^
だったりして!?のレベルです^m^
紛らわせてごめんなさい~m(__)m

うちの連写機能はゆっくりなのでカシオのタイプとは比べ物になりません。
でも、割りと動きのある画像が撮れるので、それなりかと思ってます♪

サニーへ

ロミオも噛むの!?^^;
一緒だね~!
小さいからそうやる意思表示しかできないのかしら?^^;
痛くない?
NO~~~!!!!
痛いよ!指先で皮膚をつねるでしょう?あんな感じ!
ジーンズ履いてるのにだよ!
ドッグランでいっつも悲鳴あげてるよ(≧ロ≦)

ハートの置き土産は若いカップルじゃないかな。
若くなかったら・・・相合傘だろうし(笑)

No title

お~毎朝のお散歩お疲れ様です♪

あっ・・・

今朝の地元新聞にまりん&あんずちゃんが載ってましたね~(^^)

ダイコクパパ(は~ちゃんさん)へ

朝散歩すると脳がすっきりする気がします♪
最近、夕散歩は暗い中なので、朝が撮影チャンスですけど、同じ画像ばかりで(^^ゞ

地元新聞?
それはたぶん「さ」で始まる新聞じゃないですか?
こっちは「に」で始まる新聞です~。残念~!
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード