日曜日のラン

土日は全くやる気がおきないまろちんです(笑)

なので、月曜日に一気に更新(^^ゞ
なので、ランネタ忘れてた(^^ゞ

午後から雨の予報だったので、11時ぐらいに行ってみました。

IMG_1830.jpg

すでに大型犬のみなさん、大暴れした後なのか、まったりモード^m^
まったり、、、というか、真ん中のお二人さんは妖しいムードだけど^m^
人目はばからず(笑)

ルナちゃん、あたしを見つけてかけよってきてくれます♪
かわいいね~♪

IMG_1820.jpg
そんなルナちゃんにグラパン容赦なく吠えまくるけど^^;
M気質なので気にならないそう(ルナママ談)
パンナとの大きさの違いが^m^


IMG_1822.jpg
イエローラブのハッピーちゃんの視線の先はパンナ
「あなた小さいくせにうるさいわね」

IMG_1823.jpg
「わたし、あなたみたいなうるさい女嫌いよ」byハッピーちゃん^m^

別名「うつぼのパンナ」近づこうもんならギャウ!と首を伸ばして威嚇します(-_-;)
大型犬のみなさん、びっくり^^;

ちょっとばかりダイコク君に追っかけられて「ひぃ~~~~!」って逃げてたけどね。ぷぷぷ。いい気味^m^

IMG_1826.jpg
そのダイコク君(左)とルナちゃん。

何もあたしの至近距離でバトらなくても^^;
あ、そうかそうか。
あたしを巡って争ってるのね~♪^m^

大型犬は飼ったことがないので、思いっきりあんなことやこんなことができるので楽しいわ~~~♪
思いっきり????
い、いえ、加減してますよ~^^;
ちなみに、ダイコク家の画像、私が押し倒してるように見えますが(確かにそうだけど)その前に押し倒されて唇を奪われてますからねっ(笑)
・・・唇っつーか、顔だけど^m^

もちろん、護衛のうるさいこと、うるさいこと^^;

IMG_1829.jpg
護衛の図


あんたたちも、してみなさいって!
プロレスごっこ^m^

IMG_1825.jpg

ま、はしたない!
わたしたちはレディですから!

と、marineママ↑が言ったとか言わなかったとか(笑)



おしまい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はラン&cafeでご一緒できて
本当に楽しかったです~♪♪♪

すっごく上手にダイコク君と遊んでるママさんを見ると、
大型犬を絶対に飼ったことがあるんだろうな~って思いました!
でも、飼ったことがないと聞いて、ビックリです。

最近みなさんのブログで「妄想劇場」が
繰り広げられてますね(笑)

No title

急に振られたもんで思わず叫んでしまいましたがな!!(笑)
しかも、我がコはいつの間にか護衛隊になってるし。^m^

思い切り「顔」、奪われてましたよね~。
そして、まろちんさんのなんと幸せそうだったこと。^m^
その逆襲?襲い返しの熱烈さは、
ちよちゃんのディップ君への愛に負けないくらいのものがありましたぞ。^m^

ディップママさんへ

こちらこそ~♪
楽しいひと時でしたね(*^_^*)
ぜひぜひ、またご一緒させてくださ~い♪

大型犬も大好きなんです♪
互角に戦える?ところがたまりません~^m^
上手というか・・・犬レベルなんでしょうね(^^ゞ
もうじき、ダイコクさまも大人におなり遊ばして、私とも遊んでくれなくなるんでしょうね~(泣)

劇場が流行ってますが、元祖妄想族ですから、ランのお友達は私に写真を撮られたくないって言ってます^m^
ほら。marineママの裏番疑惑とか(笑)

marineママへ

あら、お嬢さんは護衛されてるっていう意味だったんですよ(^_^)v
真ん中はされる側ですわよ~。
グラパンがおそばにはべっているんですよ^m^

そ、そ!
リク君には振られ、数々のイケメンワンコに振られ続けてきたので、なんと嬉しかったことか!(笑)
ダイコクさま、ストライクゾーンが広いのね^m^
え?
敬老の日?(~_~;)

人間にもストレートに表現できたらいいんですけどね~(笑)

No title

あんなことやこんなこと・・・ダイコク帳のリンクありがとうございます(笑)

まろちんさんが襲われていた時はさすがに初め焦っていたためシャッターチャンスを逃してしまいました(涙)

確かに人間を撮れば色んな組み合わせができそうで面白いですね(笑)

ただし・・・あんまりそればっかりしてるとストーカー?で捕まるかも知れないので・・・そこはまるちゃんにお願いしておきますねっ!

あっ!小型犬を飼っている方が犬好きっ!て思っていたけど間違いなんですね~先月,プードルを飼っている女性にダイコクが嬉しくて飛びついていたら飼い主さん「私,大型犬の扱いわかんない・・・」と言われ服まで汚してしまいそのご夫婦は帰ってしまいダイコク家は反省しました!
その点,まろちんさんは全ての犬種OKなんですね(笑)すんばらしいです!

ダイコクパパ(は~ちゃん)さんへ

いえいえ、無断リンク失礼いたしましたm(__)m

あ~、その襲われていたとき(笑)を写してほしかったわ~(笑)
まるちゃんが「大丈夫?」と声をかけたとき、後で、あれ?もしや、それはダイコク君に?と思ってました^m^

割と犬が苦手って方が飼いはじめるのは小型が多いですもんね。
なので、大型犬だとひぇ~~~って^m^
私は、老若男女、種別を問わず、ぜんぜんOKです(笑)
あ、爬虫類と両生類を除いては。←女性の部分もあるんですよ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード