アート

ディナー

ドッグフードに砂肝トッピング、デザートはにんじん、ブロッコリー、カボチャの温野菜添え

しまった!
デザートを早く与えすぎた!
パンナがフードに食いつかない~!(≧ロ≦)

まろん 1分
グラッセ 5分~10分
パンナ 20~30分
(食いつくまでに5分~10分ぐらいかかってるかも^^;)

これだけ食べ終わる時間が違うと、ほんと、困る~


あら。
観察してると、あらら。
グラッセの好みは、①ブロッコリー②にんじん③カボチャ
パンナの好みは、①カボチャ②ブロッコリー③にんじん
まろんは・・・速攻バキューム。好みがわからん^^;

へぇ~。
意外!カボチャが一番好きかと思ったら、違うのね。


食事後、雨で散歩に行けなくストレスが溜まってるまろん(うそ)は、、、

IMG_2297.jpg

ちゃぶ台ならぬベッドをひっくり返してました^m^


で、このまま?^m^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回、毎回読み逃げをしているルナママです。
カットも大変なにのね~。
アート?????そういえば見えるかも。
最近砂浜での画像が多いね。
砂浜にはなにやら怪しい意物体がたどり着くんですね。クマに見えないことも無いけれど何だかキモイ。

ルナビビママさんへ

読み逃げ、ぜーんぜ、、OKです(^_^)v

カット、お金を出したほうがラクですけどね~(^^ゞ

> 最近砂浜での画像が多いね。

仕事帰りの散歩は真っ暗なので(あ、でも明るくても海だ^m^)自然と朝の海散歩しか画像を撮らなくて(^^ゞ
代わり映えがなく、すみませ~ん!(^^ゞ

海岸は天候の荒れた次の日なんか、国際色豊かなゴミだらけですよ~^^;


No title

まろグラパンナちゃんは野菜が好きなんですね~
イブルイクロエは1番は砂肝と思われます。
こんなご馳走見たことも食べた事も無いのでタブン!
ママさん凄いわお仕事してお散歩して手作りご飯&ブログ尊敬~~☆
まろんちゃんは見た目より活発で力持ち、なんですね。見た目に惑わされないように注意!注意!(笑9

イブルイ母さんへ

> まろグラパンナちゃんは野菜が好きなんですね~
あ、書き方がわかりにくかったけど、砂肝のトッピングはフードのときで、フードをまろんとグラッセが食べ終えたときに、野菜を与えるんです。
だからパンナはフードを食べない^^;

まろんだけのときはトッピングなんて皆無だったのに、パンナのおかげで試行錯誤です^^;
パンナのおかげでハツ?(ハート)や砂肝を初めて買いましたし^m^
食べないのなら食べるまでほっとこうがなかなかできなくて(^^ゞ

> ママさん凄いわお仕事してお散歩して手作りご飯&ブログ尊敬~~☆

そんなことないですよ~!
手作りってたって茹でてトッピングするだけですから。(自分の温野菜の残りものです!)
ブログは空いた時間にやってるし(^^ゞ

まろんの鼻力はすごいですよ!
すべて手じゃなく鼻で開けたりひっくり返したりします。
凶暴犬です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード