飛行犬大撮影会♪

恒例の飛行犬撮影会♪

IMGP1261.jpg


天気も上々♪
飼い主たちもテンションMAX(笑)

さてさて・・・前置きはいりません!
結果は???


294.jpg

ほら~~~~♪(^O^)/

すごくない~?
二度目にしてこの出来よ~~~~♪

・・・marineママが^m^

293.jpg

グラッセさん、すらりと伸びてる~♪

そうです。
なんと、爆笑を誘った(先日の日記コメ参照^m^)marineママ、二度目のカメラマンで名誉挽回です!
すごいわ~~。
私のカメラ^m^

もちろん、この画像を撮るには、皆さんの協力があってのこと♪

IMGP0734.jpg
一緒に走りたがるビションフリーゼちゃんを抱っこしてもらってますm(__)m

292.jpg
たまにフレームインしちゃうのも、ま、ご愛嬌♪(惜しい!反対側からだったらきれいに重なってるのに)

協力してくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m


飛行犬撮影のコツは2つのパターンがあります。
誰かに押さえてもらって、反対側に飼い主さんが立ち、わが子を呼ぶ。(うちのパターンです)
でも。
呼んで、来る子ばかりじゃないので^m^

こういうことも・・・

IMGP0873.jpg

IMGP0874.jpg

おやつで釣って走らせる。
でも・・・
遅い!撮影に邪魔なんですけど(笑)
挙句の果てに、ワンコに心配され(笑)

はたまた、

IMGP0889.jpg

おやつで誘ってるのについてきてくれませーん^^;
勝手についてきたパンナはいい感じ^m^


marineママに「PCに落としてみたら、今回はグラッセのジャンプとシャッターを押すタイミングが見事にぴったりだったよ~♪」と言ったら、
m「うんうん♪今回はね、押すときにタイミングが合ってたのがわかったの!(*^_^*)」
・・・ほんまかいな^m^

いやいや、でも、ほんと、そのようで、グラッセさん、全部飛んでました♪

295.jpg


母も一応がんばったのよ♪
自作自演シリーズ

IMGP0571.jpg

291.jpg

ボールを投げて撮る^m^
すごいでしょ~?
うちのカメラ(笑)

飼い主たちがキャアキャアいって楽しみました^m^

土日の飛行犬たち

IMGP1027.jpg

IMGP0803.jpg

IMGP0985.jpg

IMGP0751.jpg

IMGP0612.jpg

IMGP0865.jpg

惜しい子たちもいるけどね(^^ゞ


写して欲しい方、飛行犬撮影隊におまかせを~(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました~。
何度も画像がアップされるのを・・・・。
ついに出ました~。
我が子の飛行(非行じゃないよ)姿。
素晴らしいの一言。

ルナビビママさんへ

ビビちゃん、この画像は確かに4本とも地面から離れてるんだけど、もっと飛行犬らしい画像、足は着いてるけど、伸びきった画像もあるんですよ♪
CDに入れて今度お渡ししようと思います。
お気に召した写真かどうかはわかりませんが(^^ゞ

もしくはPCアドレスを携帯にでも送っていただけたら、メール添付しますよ~♪

今度はしっかり非行、じゃない(笑)、飛行した画像を撮ります!!
(あのカメラを構えると、いっぱしのカメラマンになった気がするぅ~♪ 笑)

No title

かわいいぃ~v-238にこぷんv-238
飛んどる♪飛んどる♪
飛びます♪飛びます♪
てか、そんなことより、私!!!
2枚もデカデカと載せて、やめてよ~(笑)
なんか、主役のおフタリ(グラパン)よりも目立ってない?(苦笑)
ま、楽しかったからいいけど★
足遅~いって言われたのも、おいしいなぁと嬉しかったし!
って、ホント実際にかなーり遅いし!(私、どちらかと言うと長距離派だったから~v-7)
でも、走ったことで、自分の走れなさを再認識したので、痩せて走れるようになりたい!!と、変な気持ちが起きてきました。
それもこれも、全部まグパン♪がデジイチ買ったお陰?ま、痩せんけど。走らんけど。
来週も晴れるといいなぁ。(&来週も私と同じ時間帯に出没してくれるといいなぁ、まグパン家)

No title

すごいっ!飛んでる飛んでるっ!ぺるさんがっ(笑)
でもほとんど飛んでますよね~しかも大型犬までっ!
今度はダイコクの正面からの飛行状態のところをお願いできますでしょうか(笑)?
なんかダイコク写真展1って記事にしたら人気記事になってました~!

No title

マリ-ンママさん凄いじゃないですか!
密かにどこかで練習を(笑)
皆飛んでますね~
我が家も是非お願いします(楽しみ!)
↑ホント正面からのもみたいわ~☆

ぺるへ

あら~、かわいいじゃん♪ぺるも^m^

そりゃ~主役より目立ってるでしょ!
なんせ、お笑い担当だもん^m^
うちの子たちなんて足元にもおよびませんわ~~~~。

ほんじゃ~、今度はちゃんとした走れるカッコできれいな走りを写そうか?(笑)

ダイコクパパ(は~ちゃん)さんへ

そう。ぺるも飛ぶ飛行犬撮影会(笑)

大型犬も飛べることが証明できました!
なんてすごい、あたし!・・・のカメラ(笑)

正面ですね!
かしこまり~!
ちょっと斜め前ぐらいもいいかも。いろいろなアングルで撮ってみましょ~!

人気記事、すごいですね~!ダイコクファン!

イブルイ母さんへ

すごいですよね!名誉挽回(笑)

イブちゃんやルイちゃんも高く飛びそうですよね♪
ぜひ、チャレンジしてみてください♪

正面はまだ撮ったことないので今度トライしま~す!
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード