草食・肉食

日曜日のラン♪

IMGP2876.jpg

めちゃめちゃ好天、行楽日和~♪

珍しく風景など写したら、、、

IMGP2779.jpg

この右の方の保護者の方に、
「そこから写すと電線入るでしょ?」と。

どお?チロパパ?^m^

そのチロちゃんとパンナは仲良しこよし(風)

IMGP2857.jpg

こんな風に、、、

IMGP2864.jpg

一緒にボールを追っかけます。
で、パンナ、ボールを取られる(笑)

IMGP2842.jpg
母さんも参加♪

IMGP2801.jpg
オイラも~♪

大・中・小、なんでもOKなココア^m^

IMGP2865.jpg
そーいや、最近、バトらなくなったな。ココアVSパンナ

IMGP2800.jpg
おとなしかった3歳のゴールデン君。
最近は、イヌの世界も草食系男子が増えたのかしら?^m^

IMGP2834.jpg
このイタグレちゃんもシャイだったな~。女の子だけど♪


木を食してますが・・・たぶん、この子も肉食系(笑)

IMGP2879.jpg

そして肉食系女子代表

IMGP2881.jpg

グラッセ母さん^^;
なぜか、いつもあんずをやりこめます^^;

その頃パンナは・・・

IMGP2873.jpg
バセットハウンドの耳男くんとフクちゃんと、、、パンナ^^;

ボールをめぐって三角関係^m^

とても人気があるこのレモンボール。

IMGP2903.jpg
バジル君に睨まれた蛙(笑)

IMGP2908.jpg
バジル君、優しいのに。

真横からだと、吠えながらジャンピングアタックするくせに^m^

IMGP2911.jpg
大御所奈々ちゃんと♪

IMGP2913.jpg
こちらも^m^

残念ながら、望遠だったので、ピント合ってません~(^^ゞ

この日の締めくくりイベント♪

「まろんと写そう♪」(笑)
304.jpg

「まろんと仲間たち♪」(笑)
309.jpg
(左から:まろん、グラッセ、パンナコッタ、にこぷん、ココア、まりん、あんず、チロ)


楽しい時間をありがとう!(^O^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな景色の良いとこにドッグランが有るなんて良いなぁ~!
ワン達も飼い主さんも癒されるね。
こうやって皆揃って並ぶと,パンナ小さい!!
めっちゃ可愛いよね。
パンナの姉妹達も小さいの?

まろちん、パンナの服どんどん増えていってない?
見る度に新しい服来てるもの。
ロミオは小さすぎてNYのペットショップで売ってるXSでは、大きいの。
だから日本のペットパラダイスにオーダー(4Sだよ)して,友達から送ってもらってる。
可愛い服を着せるのが,親の楽しみの一つだよね。

写真撮影協力ありがとうございました
いいカレンダーできそうです
小型犬いっぱい並んだ写真癒されますね

No title

ママ~!!
ナイスな写真が素敵です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
小型犬チーム元気いっぱいですな~(笑)

ほんと、癒されます((( ≧∀≦)))
これから、寒くなるんでなかなか会えなくなるのが
残念です・・・(;´Д`) うぅっ。。

チ~はパンナちゃんと歩幅!?!?が合うみたいで、一緒に走れて楽しそう!!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

サニーへ

田舎だからね~♪景色はピカイチよ^m^
飼い主同士の会話も楽しいのよね♪
ほんと!休みが楽しみで♪

パンナの弟はグラッセと同じぐらいだと思う。
今年生まれた子は、パンナよりは大きいけど、それでもみなグラッセサイズにまでしかならないと思うよ~

いやいや~
服はみんな去年までのものだよ!
ついつい欲しくなるんだけどねぇ、なんせ、お揃いで欲しいから3枚だからね。
XSでも大きいものあるよね。でも物によってはXSまでしかないものもあって・・・だからミシンで小さく縫いなおしてるの。適当だけど(^^ゞ

ココアはやっぱり森永♪さんへ(笑)

コメントありがとう♪
(やっぱ半角だった?^m^)

いえいえ~
カレンダー用撮影のおかげで思いのほか、全員集合の写真が撮れよかったよかった♪
(どさくさにまぎれてタイトルを「まろんと・・・」の写真にしたけど^m^)
楽しかったね!

チロママへ

とんでもない~!ママのブログのパパの愛があふれる写真・・・チロちゃんが逆さづりにされてるとか(笑)素敵な写真にはかないませんわ~~~^m^

小型犬チーム、大型犬チームとは一味違った面白さがありますよね。

そうそう。小型犬にとっては厳しい冬に突入だから、会えなくなるわ~、残念!

パンナもチロちゃんには吠えないものねぇ???
ママやパパが「パンナちゃん~!」と一生懸命呼んでくれても、一向に無視しちゃう勝手モンですが、パンナと遊んでやってね~、チロちゃん♪
ま、にこぷんやココアも仲間に入れてあげてもよくってよ。おほほほ。
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード