そうだったのね!

残念ながら、お天気に恵まれなかった祭日。

雨も上がり、日も差していたので、とりあえず上がってみた。
あらら。
誰もいない^^;

午前中は雨だったとか。

とりあえず、遊ぶ気満々だったので、貸切で遊ぶことに♪

IMGP2918.jpg
連れション^m^

IMGP2934.jpg
連れクンクン

IMGP2936.jpg

普段走らなくなったグラッセさん、貸切だと走る走る♪

IMGP2940.jpg

IMGP2941.jpg

IMGP2945.jpg

IMGP2956.jpg


画像を編集しててわかったこと。

①グラッセはたえずあたしを見てる。

IMGP2958.jpg
ちと恐いけど^m^

②なんか、ボケボケ~

・・・あれ?カメラの設定が!
SVモード?
ペットモードじゃない!^^;

勝手にダイヤルが回って、上級者用?になってました。(なんだか、F値とかなんたらかんたらを設定しなきゃいけないらしい)

そりゃボケるわ^m^

と、カメラの設定のせいにして(笑)、

さてと、帰ろうか。。
と思ったら、久しぶりの奏(かなで)君と海(かい)ちゃん♪

入るなり奏海ママに大笑いされた。
へ?

「だって~。こんなコンディションの悪い日だから、いるとしたら元気印のラブとか大型チームかなぁって思ってきてみたら、あなたたちーーー(笑)」って(^^ゞ

ま、パンナはすでに羊に変身してたけど^m^
(足が濡れてめちゃ細い)


誰もいないので思う存分ディスクを投げてもらう奏君♪

IMGP2984.jpg

IMGP2989.jpg

IMGP2992.jpg

IMGP2994.jpg

おお~。お見事♪
お見事じゃないのは、myカメラモード^^;

牧羊犬に吠えまくってたパンナも「ほぉ~~」って感心してみてたわ^m^


それからティア・ブランチファミリーも来て、会話に花も咲き、
犬も人も満足して帰途につきました^m^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の3枚はボケないで写ってますよね?この後切り替わってしまったのかな?
最後の奏君のディスクキャッチシーンはかっこいい!!
モードが切り替わっていたのが悔やまれる1枚でしたねぇ!!

No title

マリ-ンママさん手厳しい(笑)
かなでちゃん格好良いわ~
大山も寒そうですね。
風邪ひかないでね

marineママへ

上もなんとなくボケてるかな~って思ったけど、ボケてないですか?^^;

途中でバッグに入れたり出したりしたからそのとき変わっちゃったんだろうか?

とってもいいシーン、しかもなかなか奏君とは会えないのに~!残念!(ここらがトーシローなんですよね^m^)

イブルイ母さんへ

大山もいよいよ冬シーズンになっちゃいました~!
もうなかなかいけなくなりますねぇ。
メンテナンスで12月1日~17日までも閉園だし、残念!
イブルイクーちゃんの飛行犬撮影会は暖かくなってからしましょうか♪

※marineママとは朝会?で、ブレブレになっちゃった~!と話してたんですよ^m^

No title

バンバン撮っておられますね~☆
奏君のキャッチシーン、かっくいい!!
なかなかキャッチする瞬間って撮れないだろうに
すご~い!

そうそう、私も連写しまくってるんですけど、
主人いわく、撮るたびにカメラは悪くなる?だったかな・・・汗
なので、一枚一枚狙って撮ったほうがいいよって
言われました。
でもでも、わんこの動きって早いから、そんなの
無理~って言っておきました(笑)

No title

祭日は,天気良くなかったですもんね~
しかし・・ボーダーコリーの運動能力ってすごいですね♪飛行犬どころか・・・めっちゃ高いところで飛んでる(笑)

今度は,ダイコクをいっぱい撮って下さいませ!

No title

親子で走ってる姿が可愛い~!
パンナはグラッセママが大好きだね。
怒られても吠えられても,ママに引っ付いてるもの。
思う存分遊ばせてあげて3ワンズもHAPPY~!

No title

5枚目の写真、かわいいな~♪
グラッセ母さんとパンナちゃんのシンクロ感がなんとも言えないわ~(笑)
奏クンカッコイイな~!ディスクを見つめる真剣な眼差しもステキだわ~!
いっつもヘラヘラしているダイコクとは大違い(笑)
写真がブレてる?背景がってことですか~?
奏クンの2枚目の写真なんて、スピード感があってイイと思いますよ~!

ディップママさんへ

そう。素人はバンバン撮らないと~(笑)
いい画像の確率低いですからね^m^

奏君は滞空時間が長いから撮りやすいですよ♪
初心者に優しいワンコです^m^

撮るたびにカメラは悪くなる・・・あ~わかる気が(^^ゞ
っていうか、撮るたびに腕が悪くなる気も^m^
よくぞ、言ってくださいました(笑)
そうなんですよね~。動きが早いうえに素人なもんだから、ついついいっぱい撮っちゃって(^^ゞ

ダイコクパパ(は~ちゃん)へ

休みに天気が悪いとテンション下がりますよね~(-_-;)
特にこれからは、小型犬は心は大型犬といえども(笑)、身体がついていかないから(雨や雪)

かしこまり~!
奏君のようなかっちょいい写真は撮れないと思いますが(笑)、3枚目ルパンなダイコク様をとりまくりますよ。
(たぶん、飼い主夫婦がおっかける図^m^)

サニーへ

パンナはグラッセの金魚のフン^m^
吠えかけてグラッセが吠えてないと、あ、吠えないの?ってやめるし^m^
でも、グラッセのほうが甘ちゃんでね、あたしがいないと泣く泣く^^;
パンナは平気そう(~_~;)

ダイコクまるちゃんへ^m^

この親子、鳴くのもシンクロですからね~(~_~;)

あら。ヘラヘラ感がダイコク様の持ち味じゃないですか~(笑)
スキだな~。あの感じ^m^
他に類を見ないし^m^

被写体(奏君)にピントがジャストに合ってないってことです。
合ったときは、ボールもはっきりくっきり写りますからねぇ。(今は亡き(笑)いただいたドーナッツ、とってもきれいに止まってましたもん!チロパパ撮影だけど^^;)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード