S曜日

あえてのUN
だってだって、ベリー寒かった~!!の^m^

ランは12月1日から2週間のメンテナンスに入るので、メンテナンス前の最後の休日なので、aむくても行ってきましたーーー!
おまけにトリミング後で毛がない~^^;

ビフォー

IMGP3038.jpg


アフター

IMGP3104.jpg

uっきりフワフワ、目が大きく見える^m^


お休みになるということで、誘い合わせて、グラッセファミリー勢ぞろい♪
残念ながら三女のjuju家だけはランはまだ未体験。
地蔵まろんには寒かろうとお留守番させようと思ったら、あらら、珍しく行くって^^;
この寒いのに^^;
でも。ワンコたちはめちゃ寒い中、元気に・・・

IMGP3099.jpg

IMGP3100.jpg

IMGP3095.jpg

IMGP3107.jpg

IMGP3110.jpg

あんずに追っかけられてた~、ふうが^m^
グラッセ母さん、無視^m^

うちとふうが家が到着するまでは、ココアがあんずを追っかけてたっていうから、弱肉強食の世界、仕方ないけどね^m^

IMGP3114.jpg
ふうが(左端)も行く!

IMGP3119.jpg
ココアとあんずの引っ張り合い♪


そして。ママいわく「大型犬の皮をかぶった小型犬」^m^のバジル君登場♪
パンナの方が気になるのか、
バジル君の方が気になるのか、

IMGP3118.jpg

いい感じ♪

って、一瞬の画像はそう見えるけど、実は吠えて追っかけるくせに、クルリと振り向かれると固まるパンナ(笑)
この後「ヒィ~~~~!」って逃げ帰ってきました^m^


一方、みんなが走り回る中、

ひとり文字挑戦中のにこぷん。

IMGP3127.jpg
惜しい!反対側から撮らなくちゃ~ 横^m^


あまりにも寒かったし、
せっかくファミリー集まったし、

IMGP3126.jpg

ドッグカフェへ移動♪

IMGP3137.jpg

IMGP3136.jpg

まろんだけフロア^^;
aむかった?
aむかったといえば、某飼い主。
みんなな日だからHOTな飲み物を頼んでるのに、パフェだって!!
親切にホットで♪って頼んであげたら・・・
ガラスの底が暖かかったらしい^m^
誰か、はテーブルの上から判断してね^m^

IMGP3146.jpg

だけど、帰ってからも寒かったって報告がありました(笑)
チャレンジャーやねぇ。若くないとできないわ(笑)


ではでは、みなさん、また、2週間後ね~♪
aようなり~(^_^)/~

IMGP3101.jpg
閉店ガラガラ。iまります~


※お詫び
最近やたらと忙しくて、いっぱいっぱいでみなさんのところへ訪問&コメントできてません。
ゆっくり伺いますので、お許しを~~~m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり山は寒いですか?
ワン仔は皆元気ハツラツ~
観客(?)飼い主様はめちゃ寒そう(笑)
ドッグカフェスト-ブまだでしたか?
スト-ブにあたりながらパフェ食べたいですね(若くないけど)

イブ・ルイ母さんへ

先週までは比較的暖かかったですが、昨日は寒かったですよ~!
私はあったかいカッコをしていきましたけど^m^

アロエカフェ、ストーブついてましたよ。
ストーブのそばは暖かいけど、風よけが破れてて、あちらこちらから隙間風が~^^;

サウナでパフェならいけそうだけど、私はストーブの前でも無理です~!
寒さの尾をひきそうで^^;

No title

お~これが本当のドッグカフェなんだっ(笑)

すごい楽しそうですね!
ドッグカフェは小型犬のほうがおしゃれですね!
なんかセレブリティを感じます(笑)

ダイコクパパ(は~ちゃん)へ

まぁ、人間がセレブでしたからね~♪ガハハハ(笑)

人数も多かったので、豪華に見えるかもしれませんね♪

聞きましたよ~!
ダイコク家もカフェデビューだったとか!
・・・ヒトさまだけ^^;

次回のご報告、楽しみにしてま~す♪

No title

楽しかったけど、寒かった。しっかり風邪をひきました。
まぁ、軽い症状でちょっと咳が出る程度ですが・・・

カフェでワンコたちが良い子でビックリでしたね。
ランであれだけ吠えるのに、誰もワンと言わないんだもの。
さすが、セレブな集まりv-274v-273

まりあんママへ

え~?風邪、引いちゃったの?^^;
しっかり防寒してたと思ったのに。
あ、足元が大事よ!
ココアくんちは大丈夫かな~?^^;

ほんとだ!
カフェでは一言も言わなかったね^m^
ま、他にお客がいなかったからだけど。(うちは他にワンコがいたら絶対吠える!)
画像では小型犬は服を着てるからセレブに見えるね^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード