HAPPY BIRTHDAY♪ GLACE♪♪

本日、グラッセ、4回目の誕生日~♪
内容の濃い4年間だったね~♪
・・・毛色は薄くなったけど^^;
・・・毛量も薄くなったわ^^;

3歳最後の日、、、
夕飯前になぜか、ゲー^^;
フードもあまり食せず。

バースディブルーだったのかしら?^m^

今朝はがっつり完食でした♪
お散歩でも・・・
いつものように吠えまくってたし(-_-;)

IMGP0504_20101203124712.jpg

陽だまりの中で安心しきって(*^_^*)


お誕生日プレゼントは・・・
数日前に買った、噛むおもちゃってことにしておこう(^^ゞ
3本買ったのに、パンナだけ噛まないのよねぇ。
もちろん、3本ともかなりダメージあるけど^^;


コメントの投稿

非公開コメント

もう4歳!?

グラッセお誕生日おめでとうe-313e-398e-405
早いもんだね~、今や立派な肝っ玉かぁさんe-266
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~e-343

No title

グラッセちゃんお誕生日おめでとうv-315
イブより少し小さいのに3回もお母さんに凄いな
どんな噛むおもちゃだったのかな。
これからもワンワン頑張ってね~v-238

No title

爪から血ぃ出したりひどいことするのに、なぜか私に懐いてくれる可愛いグラッセv-238
誕生日おめでv-16v-314
にこぷんのように、どこにでも連れて行けるような賢~い子になりますようにv-352(笑)

お誕生日おめでとう!

グラッセちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
そうかぁ・・・まだ、4年間なのにね・・・人生経験(犬生経験?)豊富~!!見習わなくっちゃ^^
元気で楽しい4歳になりますように!おめでとう^^

No title

グタッセちゃん、おめでとう♪♪♪
ちっこい体でお母さんっまでこなしてえらい。
ビビとも仲良くしてね~。

手、何ともなくてよかったですね。

No title

すっかり遅くなってしまいました。
グラッセちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちゃんと覚えていたら朝会でハッピーバースデーを歌ったのにね~
もちろんお嬢が^m^
前夜がゲーだったなんてちっとも気が付かないくらい朝は元気でしたよね。
その後も調子よくしてるのかな?
何といっても元気が一番!で、もっかいかわいいベビちゃんたちを~かな?^m^
4歳も楽しいこと嬉しいことがいっぱいでありますように♪

はなっちへ

お祝いありがとう♪
早いよね~。
ワンコの一生、ワタシの一生^m^

つか、一日が早いのなんの!^^;

元気で楽しいのが一番だよね♪

イブルイ母さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
そう。
もう3回も生んじゃったんですよね~^m^

噛むおもちゃは歯固め?のやわらかめなので、もう噛まれてちぎられて(まろんに)ぎざぎざになってます^^;

え~、ワンワンはがんばってほしくないですよ~!いっそうがんばってますけど(-_-;)

ぺるへ

グラッセはひどいことをされても優しいから(笑)

お祝いありがとん♪

あ~ら。うちの子だって抱いてると吠えないわよ~(笑)

ちよ母さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪

グラッセはあたしより豊富な経験をしてますから~^m^

元気で明るく楽しいのが何よりですよね♪
みんなもそうであってほしいです~♪

ルナビビママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪♪

ちっこいくせに、態度はデカいですからね~^m^
ビビちゃんと仲良くしないといけないのは・・・パンナですね(^^ゞ

手じゃなくて、足です^m^
ありがとうございます!大丈夫でした~♪

marineママへ

こちらもすっかり返事が遅くなってしまいました(^^ゞ
お祝いコメ、ありがとう♪♪

ゲーはお腹すきすぎてかもしれません^^;
翌日はペロリとたいらげてましたもの^m^

元気で長生きが一番ですよね~♪
って4歳なのに、シニアなコメント!?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード