王様の耳はロバの耳。。。

穴を掘って、そぉ~っと小声で穴に向かって話しましょう^m^

毎日通ってる温泉で、
毎日見る顔ぶれ、

毎日、
固有名詞を出して大声で不満不平をいうの、やめてもらえません~?

議員さんがどうたらこうたら。。。

興味深い話もあったりで、ロバじゃない、ダンボになってることもあったけど(^^ゞ
毎日、だれだれがあ~したこ~した、それじゃなんとか、
討論するのはいいんだけど、
反響する公共のお風呂場はまずいんじゃないですか~?

癒されに行ってるのに、BGMがそれじゃね。。。




1ヶ月ぐらい前から急に右足の中指~小指の第一関節あたりが痛くなって。
心当たりもないし~
いつもじゃなくてたまに~
でも、痛いときは普通に歩けないぐらい^^;

うーん。とりあえず安心のために診てもらいましょう。
整形外科なんて初めて行きました。

と。
TVにたまに出てくる精神科医?の名越センセ、知ってます?
そのセンセに雰囲気の似た、ダンディなせんせ♪
あら。ステキ♪

一応、レントゲンを撮りましょうと撮影し、
台から降りようとしたら・・・

さりげなく、手を差し出してくれちゃったり♪
ジェントルマ~~~ン♪



って、帰ってからよくよく考えたら、



お年よりは大切に?(~_~;)



台ぐらい一人で降りれますからーーーーー!



残念ながら?なんともなかったので、通院の必要なし^m^



IMG_2597.jpg
鏡を見なさいって言ってる?marineちゃん^m^

IMG_2587.jpg

IMG_2591.jpg

まだまだ足は弱ってられませーーん!


コメントの投稿

非公開コメント

いやいや・・・

私が某○○肩でレントゲン撮った時、台から起き上がれずナースに起こしてもらったからね~
肩が超痛いって言ってんのにさ~まったく!
台から転がりそうだったよ・・・
まろちんは足か!?知らない間に骨折したりビビ入ったりしてることもあるらしいからね~
なんともなくてよかったね♪
↑ひゃ~完璧に待合室のおばちゃんの会話だね^m^

そういえば、この前の豹柄の話。
なんかね~私がデブだからか豹の斑点がデカイからか、ニシキヘビ柄に見えるんだよね~
試着の時店員(若い女子)にそう言ったら「ぎゃはは~面白すぎます~!!」って笑われたんだけど・・・
着れば着るほどニシキヘビに見えるの^m^
つーか、ニシキヘビ柄ってどうよ!?
おばちゃん超えちゃった?^m^
今度写メするわ~~♪

No title

名越センセ・・・知らないわ~
でもそんな素敵な先生ならぜひ見てみたい^m^
って、そんな足なのにソフトバレーの選手に担ぎ出してしまって申し訳ない!!
けど、なんでもなかったってことなので良かった!
ってことで、よろしくね♪^m^
(成長期も足が痛くなりますよね。もしかしてそうだったりして?
あ、でも成長期で痛くなるのはかかとだった^m^)

あの鏡はね、本当の姿が映し出される鏡。
さてお嬢は天使に写っていたのか悪魔に写っていたのか…

marineママへ

名越センセ・・・名前が違うかも(^^ゞ

ステキ!!って叫ぶほどじゃないけどね^m^
なんとなく、おじーちゃん先生をイメージしてたので^m^
ぜひぜひ、リウマチにでもなって診てもらい遊ばせ^m^

成長するなら、鼻とか胸がいいなぁ(笑)

はなっちへ

このおいしいコメントにうっかりレス忘れてたわ~~~(汗)
うける~~~♪(柳原可奈子風)

ニシキヘビ見たい~~~~♪^m^
豪華なんだろな~~~♪♪
それっておばちゃんじゃなくて大阪の姐さんじゃない?^m^
網タイツでボンレスハムってやつね^m^

知らないうちに青あざできてたりするよね?^m^
やばいっす!
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード