三匹はぐっすり母はぐったり(笑)

同じ町内に住むmarineママに懇願され(笑)
日曜日の午前中は、ソフトバレーボール大会に出ることに。

球技は嫌いじゃないけど、もう十ン年やってないわさ。
(注:学生時代からたかだか十ン年というジョークではなく、前職でレクリエーションがあったから^m^)

marineママはマネージャー役(一試合だけだったけど)
marineパパ?は出場

勇姿を送ってくれました♪

CIMG0532.jpg

CIMG0539.jpg

さて、どれがあたし?^m^
でも。。

おっかしいな~?
あの鋭角のアタックは?
鉄壁のブロックは?

^m^


おかげで、今日は筋肉痛(≧ロ≦)

ちゃんと昨日から痛かったわよ!(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニヤニヤ(2828)しているのがマグパン母だと思います!

No title

おぉ~
i-25ナイストスでしたか~v-407
筋肉痛って事は随分のご活躍!
○十年前に参加した時は手がひたすら痛かったぁ~

No title

パパそっちのけで、ひたすらまグパン母を追ってたんだけど(笑)
どれもこれもタイミングがずれていて
ナイスプレーは見事全部写し損ねておりました。^^;
やはりここは、デジイチが必要だったようですワン!!

貴重な休日、
体を休めるどころかボロボロ~にしちゃいましてどうもすみませ~ん。
観戦はすごく楽しかったです♪
ほんとお疲れさまでした。ありがとでした!

Happy Birthday まろちん♪

稲妻お年(すんごい誤変換^m^)は?三位一体攻撃は??
だって・・・涙が出ちゃう、女の子だもん!!
年がばれるe-330
ばれるといえば・・・?お誕生日おめでとうe-398
グラッセと同じ言葉を送ります。
元気で長生きしようね~~お互いe-271

バレーできるってすごいね!私はダメ、全然ダメだわ!
この写真はあれ?アタックの着地に失敗したところ?^m^
最近は筋肉痛になるほどの運動もしてない・・・これはダメだね!Wiiがんばるっす!!

ニシキヘビ柄・・・オッケー待っててね♪

No title

どれがまろちんかって、ひょっとしてトスして転んでるのがまろちんかな?
まろちん誕生日を迎えてますます若返ったんじゃない。
一寸した運動の筋肉痛、わかる~!
最近運動してないから,私だったら2、3日動けないかも。
まろちん達,とっても楽しそう~!

ダイコクパパ(は~ちゃん)へ

いえいえ、決して2828できる状況じゃありませんでした(笑)
負けてぐやぢ~~~~!

イブルイ母さんへ

活躍はしてないんですけど、なんせ、運動不足がたたって(^^ゞ
最近はソフトバレーというやっわらかいボールなので内出血はないんですよ~♪
時代は変わりました!
でも、チームの勝利に燃えるパワーはいつの時代も一緒です(笑)

marineママへ

やっぱデジイチですよね~。
わかりました!来年は持っていって・・・
ママの活躍ぶりを激写しますわ~~~~(笑)

やっぱ、あれですね。。
負けると疲れがドーンとでますね^^;
くっそー!

はなっちへ

アタック~♪アタック~♪ナーンバーわ~~ん~~♪

おいわい、ありがと。
沈黙を守ってたのに、ばれてたのね^^;
合言葉は「長生き」ね^m^

この倒れてる画像は、ほら、X攻撃で着地を失敗したところよ^m^

サニーへ

サニー、またまた引き続き、カードをありがとうね~♪

楽しそう?
うーん。確かに転んだり、ドジったり、楽しんだのは間違いないけど・・・勝ちたかった~!(笑)

画像はあたり♪
ほんとはもっと華麗なシーンもあったのよ^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード