ちょっと早いX'mas♪(長いよ!)

大山にあるペットOKのペンション旬香さんとココアママのご好意により、
一足早いワンコのX'mas会を開催♪

ペンション併設のドッグランをお借りできるとのことで、
なら、お茶会しましょ♪
と。

IMGP3505.jpg
ペンション旬香さん

時折雨がパラつくお天気だったけど、ちょうどいつものドッグランがお休み中なので、
みんな元気元気。
・・・犬はね^m^

IMGP3523.jpg
ゴールデン文太くんと妹のダックスネネちゃんとまろん

IMGP3508.jpg
誰か来た!

IMGP3528.jpg
蝶ネクタイのビビちゃんだ♪

IMGP3525.jpg
シュナのサラちゃんも

IMGP3529.jpg
お声をかけてくれたココアくん
(キミは少しでも早く着きたくて、車の中もエア走りしてたね^m^)

IMGP3535.jpg
お出迎えワンコもメリクリ~♪

実は・・・ココアママに乗せてもらったまグパン母、途中で気づいた。。
「あ~!大事なイチデジ忘れた~~!!」
こんなメインイベントのときに~!

引き返しましょうか?

いえいえ。
そんな、申し訳ない。
なので、代わりに写してね^m^
貸せてね(^^ゞ

ということで、ネタもUPすることができたのです(^^ゞ

ただのお茶会のつもりだったのになんと!

IMGP3608.jpg
披露宴?

IMGP3537.jpg
ウエルカムボードまで~♪

でもね。。
一箇所まちがいがあります^m^
どーこだ♪

人間さまは持ち込みのケーキとお茶

IMGP3597.jpg

IMGP3616.jpg

せっかくのパーチーなので、ビンゴゲームも♪

IMGP3645.jpg

誰が一番でリーチ?
ワンコそっちのけでみんな真剣(笑)

IMGP3636.jpg

IMGP3538.jpg

IMGP3574.jpg

IMGP3570.jpg


で、見事、一番にビンゴ~!と声を上げたのは・・・



IMGP3631.jpg

クリスマス仕様のわ・た・し(笑)

「ちょっと~!主催者が1番って普通辞退するへん?」byぺる

いいの、いいの。
母さんは夜なべをして~♪賞品詰め一人でやったんだから~!(笑)
やっぱ、がんばった人にはご褒美があるのよ(*^_^*)

それから・・・2番目のビンコはなかなか出ない出ない。
まだぁ~?

賞品は勝手に準備した、クリスマスっぽいものだけど、チャチいものだったけどね(^^ゞ
盛り上がったのでヨシとしてね、みなさん♪

さてさて、待ちくたびれた?ワンコさまのケーキ♪
じゃ、じゃーん♪

IMGP3635.jpg

すごい!!
ゴージャス!!

あまりに豪華でステキだったのでビックリ!
旬香さんオリジナルです♪

IMGP3679.jpg

撮影タイムですよ~。
みなさん、写して写して~♪

IMGP3658.jpg

IMGP3680.jpg

IMGP3654.jpg

よしっ!

IMGP3681.jpg

なんと、お皿も人間用~。
お上品に食べ・・・

IMGP3708.jpg

でもなかったわ^m^

小型犬には大きすぎるぐらいのケーキだったね~。
夜ご飯は減らされた子が多かったことでしょう^m^



IMGP3646.jpg
オシッコはここよ。とふうがに教えるお姉さんパンナ^m^

IMGP3735.jpg
サラちゃんにもらった帽子がぴったりなにこぷん。


あたしたち、がんばって盛り上げたもんね~♪

IMGP3740.jpg

IMGP3741.jpg

あっという間の3時間だったな~。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました~♪

つづく。
(続くんかいっ 笑)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私たちが帰った後小型犬のオンパレードだったのね。ケーキを前のワン達、超可愛い。
ニコプンも遅れて参加だったんですね。
ココア君のお姉さんにも宜しくお伝えくださいね。
ほんと、まぐパン母さんにはお世話になりっぱなしでありがとうございました。

No title

すご~く楽しかったです。
お世話になりました。

私もブログアップしないといけないね(^^;)
写真がボケてて・・・

ルナビビママさんへ

もう少しゆっくりできればよかったんですけどね~。
土曜日は仕事の人がいてダメだったので。。

天気がよければもうちょっとランで遊べたんですけどね、残念!

いえいえ。イベントが大好きなので勝手にやらせてもらってます(^^ゞ
ご参加いただけ、嬉しかったです♪

まりあんママさんへ

お天気がね~、もう一つだったけど。
ま、最初にしてはヨシですかね(^^ゞ

室内だったからかな?
ちょっと暗かったかな?
私も、、、というか、ココアママのもかなりボケた写真が多かったです(人のを借りといて文句をいう^m^)

No title

食べることに興味を持たないコックさんってね(≧∇≦)

marineママヘ

食べることに興味を持たないって、何が楽しいんだか。
わたしゃ、それしかないのに^m^

No title

とっても楽しそう~!
良いクリスマスパーティーで、ワン子も飼い主さんも楽しんだのね。
ワン子パーティー誰か誘ってくれないかなぁ~!
ウエルカムボードの間違いはパンナコッタがパンナコックになってるとこ。
正解?

サニーへ

初めてのワンコクリスマスパーティーで楽しかったよ~♪
そうそう。クリスマスカードをありがとう!
いつもいつもお気遣いいただいて、感謝感激~(*^_^*)

サニーならワンコパーティー企画できそうじゃない♪
やってみたら~?

パンナコック、あたり(笑)

marineママへ追伸~

さすがだわ~。
最初、意味がわからなかったけど(^^ゞ
わかってからも、コメントできなかったけど(^^ゞ

しぇ~かい♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード