余韻♪

昨日、大変お世話になった旬香さんのご案内を忘れたので、
ホテル旬香 大山リゾート

宴もたけなわ、そろそろ、予約の泊り客の方のチェックインのお時間。
解散~。

と、あれだけにぎやかして、
騒いで、
失礼して、

なんと、お土産までもらちまった!

・・・お茶しか飲んでないのに^^;
しかも、普通はお茶だけもされてないってことで、無理を言ってお願いしたのに。


じゃ、じゃーん♪

IMGP3380.jpg

戦利品のワンコ用おもちゃとお菓子(無添加無着色だから安心してね、みなさん♪)と、
旬香さんからいただいたフレーム入り写真~!

IMGP3380-1.jpg
後列 左からふうが、あんず、まりん、にこぷん、ココア
前列 左からサラ、まろん、パンナコッタ、グラッセ


人数が少ないでしょ?
こういうサプライズがあるとは知らなかったので、少し早めに帰られたビビパパ&ママさん、文太・ネネママさんとは写せず(≧ロ≦)
もうちょっと早く撮ってもらえばよかったですね~!
しかも仕事で遅れてきたぺる入ってないし^m^
隅っこのほうに別に丸枠に入れておけばよかった^m^


パーチーお開きの後、
ちょっとだけランで遊びました。

IMGP3802.jpg

IMGP3836.jpg

IMGP3833.jpg

IMGP3792.jpg

そして、遅れてきたにこぷんのたっての希望で?その後、弓ヶ浜公園へ。
ほとんど、走ってないもんね。
・・・ほとんど、走らないけど(笑)

写真は、、、
割愛します(笑)
遊んでた大型犬チームのみなさん(ディップ君、marineちゃん、ちよちゃん)と公園メンバー?ビーグルのびちゃん、スムースダックス銀ちゃん、うるさくてごめんなさい~m(__)m


満喫した休日、終わり~♪

あ。おもちゃ、その後。

IMGP3381.jpg
まだ形は健在^m^

まろんも歳をとったなぁ。
ブイブイ言わせてたときは、瞬殺解体屋だったのに^^;

かわいいもんで、取ったのはマフラーのみ。
マフラーはここ↓

IMGP3382.jpg

パンナ、ぬいぐるみサイズ!?










コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん、森永さんは、私たち(というかにこぷん)を待って、写真撮りたかったんだと思う~♪
仲良しだからね♪私たち(笑)
だって、ケーキもみんな食べ終わったって言うのに、ココアはオアズケだったんでしょ?にこぷんと食べるために☆
だから、ビビちゃん・文&ネネちゃんちには悪かったけど、仕方なかったんじゃないかなv-7

旬香様、ありがとう。
森永さん、ありがとう。
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう。
そして、徹夜して用意したりしてくれた まグパン母、ありがトン。

っていうか、これが1等?
可愛いけど、にこぷんおもちゃで遊ばないから、4等(最下位じゃなかったんだね)でよかった(笑)
逆にあっちだと遊ぶかも?

No title

みなさんでの登場は、こんな楽しいパーチーの後だったんですね♪
いつも閑散としてる広場が、いっきに賑やかに
なって、山のドッグラン?って間違えるほど
楽しかったです~♪

ぺるへ

うんうん。「にこぷんを待ってる♪」って言ってたよ(*^_^*)
ココアはおあずけというか・・・誰かのを盗み食いしてたと思う^m^

だって~!写真に入らないんだもん~!
だったら、文ちゃんチ、ビビちゃんチが入ったほうが豪華になるじゃない~(笑)

連絡が取れんで遅めの参加になっちゃってごめんよ~。

徹夜じゃないよ夜なべだよ!(夜なべって徹夜?)

確かね、2等もワンコ用のフリスビー型?のひっぱりおもちゃだったんだけど、それはふうがのところにいったはず。
ふうが、大きすぎて遊ばんだろうな~^^;

来年は会費を多くして豪華賞品にするか(笑)

ディップママさんへ

そうなんです♪
私は夜なべの後だったんで(笑)、かなり眠かったんですけど^m^

にぎやかってうるさいってことでしたっけ?^^;
人数(犬数)以上の働きしますからね~。
足りないときはいつでもお声をかけてください。さくらになりますよ(笑)

No title

ぺるさんのたっての希望だったわけですね。^m^
でもうんうん、たしかにほとんど走ってなかった・・・っていうか
懐に収納されて、飼い主のカイロとなっていたとこしか記憶にないですワン(笑)

マフラー巻いてるパンナお嬢さん。
サイズもそうなのでしょうが、ほんとにぬいぐるみみたいに見えますな。
いいものゲットでよかったね~♪
散歩のときに活躍してくれそうではないですか?^m^

こんにちは

ホテル旬香さんの、クリスマス楽しそうですね。
いつも、朝の散歩で、旬香さんの前を歩いてて、
良いドックランが有るなって、思っていたんですよ。

そろそろ、森の国も雪で埋まりそうですね。

marineママへ

懐ワンコ、飼い主もワンコも暖かいですよね(笑)
これからの季節は重宝ですわ^m^

マフラー、さすがにパンナにも細すぎるので防寒にはならないわ(笑)
ってか、本体(ぬいぐるみ)はすでに解体されちゃったので廃棄~^^;
サンタ帽とマフラー残ってますが、いりますか?^m^

Qちゃんママさんへ

バタバタしててお返事が遅くなってごめんなさい!(汗)
しかも、ヨソ様のブログにお邪魔できてないし^^;

ペンション村のメインストリート!?は散歩コースなんですね~♪

大型犬は雪だとテンションも上がるかもしれませんが、小型犬はもうダメですね~。
固まるか、埋もれます^m^
行けなくなります~。唯一の楽しみが~~~~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード