求愛と平和

IMGP4074.jpg

平和、、、ですね~♪

328.jpg

日差しも暖かくなり、ベランダにも春の訪れ♪

パンナはお母さんの真似っこ、金魚のフン(笑)
いっつもくっついてます。

お母さんがいないと(昨日は交配で半日いなかった)借りてきた猫のようになって^^;
トリミングで一緒のケージに入れられたときは、お母さんをいじめてるくせに(~_~;)


で、、、
こういう時間はまろんも平和(笑)
一人でのんびりくつろげます^m^

グラパン親子の必要以上の求愛にまろんも毎日くたびれ気味^^;

コメントの投稿

非公開コメント

わぉわぉ♪

あら~グラッセママいよいよなのね・・・もう交配行ったんだね!?
楽しみだわ~♪
元気なかわいい子がいっぱい(?)産まれるといいな^m^

うちのマンションは今大々的に修繕工事中なんだけどさ、マンション中にガテンな若者がウロウロしてるのv-343
まろんの苦悩がよくわかるわ~(いや、誰にも求愛されてないんだけどね)
いいよね~ガテンな若者v-91
遊びに来る?^m^

No title

お久しぶりでございます。

見てるだけで平和になるね。
グラッセmamaをうちの未来に貸してよ。
未来はアトムっちの金魚のフン
私の代わりにそばに居てあげて。(笑い)

はなっちへ

今週は交配デーよ^m^
日曜と火曜(夜行くの)と木曜。
うらやましいでそ?(笑)

あんまりいっぱいだと一頭あたりが小さい子になるから、やっぱり3頭ぐらいがいいなぁ。
(それでも、大・中・小だったんだけどね^^;)
そうそう。元気が一番だよね!

あれ~、築何年だっけ?
大々的な修繕工事なの?(自分の身におきかえ修繕費を心配する私^m^)

え~~~遊びに行っちゃおうかな~~。
持ち帰りオッケー?(笑)

あたしが通ってる温泉も工事中でさ、展望風呂から下を覗くとガテンガテン(笑)
こっちの首より下は見えないんだけど、反対に勘弁して!って言われそうだよね^m^

はなっちへ 追伸

ガテン系といえばさ、最近、マンダムだっけ?はなっちの嫌いな(笑)キムタクとその他大勢がレトロな曲に合わせて踊るやつ知ってる?
あれ見るたびに、後ろをいっぱい映して~~~~♪って思うのよね^m^
ガテンな踊りじゃない?キムタク以外^m^

アトムっちへ

おひさしぶりぶり♪

そうそう。そのぐらいしか癒しがないからなぁ(笑)
あら。
無理よ。
だって、グラッセはあたしの金魚のフンだもの^m^
グラッセを貸せると、ず~~~~~っと、フーンフーン(金魚のフンだけに?)って泣いてると思うよ^m^
かわいいじゃな~い♪
自分の後追いする子♪
パンナはかわいくないもの(笑)
呼ぶと逃げるしさ^m^(ブラッシングされるとか歯磨きされるとか嫌なことしか起こらないから^^;)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード