もうすぐまろんおじちゃんの出番♪

今朝のチョッパー

IMG_3056.jpg

まだ見えてはいません。光がわかる程度。
大きいからか、最初の子コーシ改めラブに似てる♪
体重も同じぐらい。
成犬時予想は3kgぐらいかな~。

まろんおじちゃんが保父するのももうすぐだ~(笑)


こちらは、前の記事で言ってた避妊手術と帝王切開手術の傷口比較^m^

IMG_3053.jpg

IMG_3054.jpg

上がパンナ、仰向けにすると体をよじって嫌がる、服従しないお嬢さん^^;
グラッセさん、きれいな開脚(笑)
切ったところもグラッセは一番下のおっぱいより上なのに対して、パンナはおっぱいの間。
グラッセさん、出産経験でおっぱいから下が伸びた?(笑)


※松江の迷子のダックスちゃん、松江方面のかた、よろしかったら記事にしてくださると喜びますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

お目目開いたね~♪

お鼻も黒くなったね!
デカイデカイって言うから、私の中ではもうゴールデンの子犬くらいのイメージなんだけど^m^
実際見たらちっちゃいんだろうね~かわいいな~♪

ほんと!グラッセのほうがわかんないくらい綺麗!!
安い→数をこなす→うまくなる の法則かな?!
難しい病気じゃないならスパッと上手く切ってくれるほうがいいよね~

↓の迷子ちゃん、飼い主さんと再会できる様祈ってるよ。

はなっちへ

鼻もパッドも黒くなったよ♪
クマの子みたい^m^
ゴールデンの子犬、、、よりは小さいよ(笑)
目も見えるようになったら、もっとはっきりパッチリするからね♪

個体の差(大きさとか皮膚の丈夫さとか)もあるかもしれないけど、すっごい違いだよね^m^
傷跡が痛々しいと、帝王切開でごめん!って申し訳ない気持ちでいっぱいになるけど、見た目はわかんないと、、、うっかり(^^ゞ
そうそう。難しい病気なら少し怖くて任せられないけど(笑)、切って縫うだけなら安心して任せられた^m^

迷子ちゃん、年齢も年齢だから、貰い手もないと思うの^^;
飼い主さんが見つかるのが一番なんだけどね。

No title

チョッパーどんどん成長してるね。
目が見えてチョロチョロ歩き出すと可愛さも倍だよね。
でも結構大きい子だね。
まぁパンナと比べるとどの子も大きいけど。
ライブ楽しみにしてるよ。

No title

コーシ改めラブ君に似てるかもだけど、
テディベアのぬいぐるみにも見えますなぁ。^m^
かわいい♪

きょうはバッチリ観られたWAN!
グラッセ母さんのおなかを枕に、気持ちよさそうに寝てますな(*^_^*)

サニーへ

目は開いたけど、まだ見えてないみたい。
もう一週間もしたらチョロチョロしだすかな。
チョッパー、うちの子の中では大きいよ^m^
グラッセが2カ月のときの体重と今一緒^m^
でも、パンナみたいに食べないで心配した子より全然いいけどね。

marineママへ

テディベアにも見えますよね♪
そっか。テディベアって顔面積の割に目が小さいのかも(笑)

なかなか動きのないライブでしょう?^^;
一匹だから余計そうな気が。(みんなでくっついたりモゾモゾできないから)
もう少ししたら動き回る様子が見れると思うんだけど。
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード