ココアとツレ散♪

ツレ散歩♪

IMG_3188.jpg

ボールを投げろとしつこくうるさいパンナ
こんなに冷たい視線だったのね、まろん^m^

IMG_3182.jpg

途中でご近所のちわわ、りんちゃんともご対面♪
いつもは、そのお宅の2Fから、もう一頭のオスちわわ、ライちゃんの姿なき吠え声に反応して下から吠えまくるグラッセ。
まるでロミオとジュリエット逆バージョン^m^

お別れして砂浜に♪
ラブのmarineちゃんを遠くに発見!
みるみる遠くなって、声をかけれなかった~。やっぱり大型犬の一歩は違うわ(笑)


断崖絶壁風に撮れないかな?
みんな、集合~!

IMG_3192.jpg

IMG_3201.jpg

ココア、、、

何度呼んでオスワリさせても逃げてしまうココア(笑)
まろグラパン「まだ?」

このあと、ハンターココア、予期せぬ焼き魚?をゲット!
ままに怒られてた^m^
大丈夫だった?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
お散歩楽しそうですね^^
集合写真かわいく撮れてますよ♪

No title

なんとそうだったのですね~!
姿がなかったので、もうお散歩は終わってしまったのだろうか…
それともこれから?なんて思って、時折
後ろを振り返りながら歩いてたんですけどね。
気が付けなくて残念でした!!
(大声出して振り向かせてほしかったですわ~笑)

No title

何の魚?いつの魚?フグじゃないよね?
って散歩が終わって心配したけど腹壊すことなく
めっちゃ元気でしたi-229

テイィーカップさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなりました~(^^ゞ

ありがとうございます♪
Tプーたちは、ぼっさーで恥ずかしいんですけどね(^^ゞ
そろそろトリミングいかなくちゃ~

marineママへ

最初にココアままが気づいて、あれは?って。
でも、寄り道しながら、遊歩道に出たときはすでに、一番端まで行ってましたから。
あの距離で大声で届くなら、大声選手権で優勝できるわ^m^
グラッセに遣いをだせばよかったかなぁ(笑)
わき道に入りそうだけど^m^

ココアままへ

いつの魚かは不明だけど(笑)、細いイワシのような感じだったからフグではなかったんじゃ?
お腹が満足して元気になったのかな、ココア(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード