どこ行った?

高速無料最終日、ランはがら~ん(笑)
道路は車が多かったな!

ま、少ないほうが走りますけど^m^
新しいパンダボールが嬉しいまろん♪

IMGP4907.jpg

355.jpg

でも・・・ハイエナふたり

IMGP4914.jpg
パンダを盗るパンナ

IMGP4935.jpg
グラッセも


あんたたちのマイボールは、これ!

IMGP4894.jpg

と、これでしょ~!

IMGP4895.jpg


でも、アタシは優しいからパンナに譲るもん

IMGP4957.jpg


初めましてのはなちゃん(8ヶ月)

IMGP4937.jpg

ギャンギャン言うくせに、相手が物怖じせず近づいてきたら・・・

IMGP4939.jpg

すごすごなグラッセ(笑)

IMGP4940.jpg


絶対取られたくないパンナ、慣れてきたはなちゃんに追っかけられても離さない

IMGP4950.jpg

はなちゃん、追っかけてほしいようで、パンナを誘います。
追っかけるけど、まったく歯が立たないパンナ^m^
(速すぎてカメラがついていけなかった^^;)

IMGP4951.jpg
今度はちわわのレオくん、ターゲット?

IMGP4941.jpg
とぉっ!
逃げ足の早いレオくんです^m^

356.jpg

まろんがお気に入りのよう。
色っぽいね、まろん^m^

いっぱい走ったね~♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

でんでん君これんかったんですね。
なかなか出会えないですねi-201
福岡は週末雨でした(。>_<。。)

No title

来月にでんでん君来るみたいですよ♪
次に期待しましょう(笑)

ココアままへ

そうなの~!
でも、あわてて出かけなくてよかった(笑)
なんか、虫の知らせみたいで、ブログチェックしてみたら^^;
九州はかなり降ってたもんね。
道路も混んでたんじゃない~?

ダイコクパパ(は~ちゃん)へ

お~♪そうなんですか♪
はい。期待しまーす(笑)
(みんなさらに大きく育ってたりして♪)

No title

こうやって見ると、草が成長してますね。
久々にランに行ったのに会えずに残念。
きっとすれ違いになるだろうなってにこぷんちと話してました(^^;)

高速無料化が終了して次からはお金がかかるなぁってひめちゃんちと落ち込みました。

まり☆あんママへ

草ね~、そろそろ刈ってほしいわ~~。パンナは足をとられて転ぶから^^;
お金払ってるんだから、そのへんはきちんと対応してほしいわ。
そんなに小さい子が、そんなに走るって思わないんでしょうね。

早い時間にはみんないたのね。
うちはかなり遅かったから(^^ゞ

そっか~。そうだよね~。
下道って、、めんどくさいし、ちょっと行こうって気になれない時間よね^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード