走った~

今日は(もう日付は昨日か)車の一年点検のため車屋さんへ。

ついでに最先端の電気自動車に試乗してきました~♪
もちろん、ワンコ抜き(笑)

DSC_0003_20110906003321.jpg

「ナンバーわかる?」
???

あ。リーフね^m^

馬力ってのを感じない滑り出し。
時代は変わったねぇ。

DSC_0002_20110906003322.jpg
エンジンじゃなくて機械室?

ま、次の車検も受けるけどね^m^


一日中、台風の影響か、晴れてるのに雨が降ったりのヘンな天気。
それでも夕方は晴れ間を見て久しぶりの散歩へGO♪

あ♪

IMG_3614.jpg

虹♪
いいことあるかな♪

行きしな。
さっきも出会った同じマンションの、未就学ぐらいの兄弟に、
「あ、、さっき出会ったおばあちゃん・・・」

なに~!
おばあちゃん~?
他人のあんたらにおばあちゃんって呼ばれる筋合いはない~!

ったく、子供って容赦なく人を傷つける。。。(-。-)y-゜゜゜
だから子供って嫌いなのよ。

いやいや。
将来有望な、シャイで優しくて会うと手を振ってくるかわいいボーイズもいて、その子たちは好きだけどね^m^


海岸は台風で砂がごっそりもってかれてました。

IMG_3616.jpg

丸で囲んであるところは普段は普通に砂浜。
下にはこんなテトラポットが埋まってたなんて!
砂さ、どこいっただ???

IMG_3629.jpg

久しぶりの散歩、いつものようにマイペース組はまろんグラッセ。
まろんのマイペースは、自分の速さでゆっくりゆっくり。一向がかなり前に進んでようがお構いなし。自分の世界。
グラッセのマイペースは、気ままなんだけど、母を基点とし離れちゃ戻るエアリード型(笑)
パンナもいつものように待ってました!と松ぼっくりのレトリーブ・・・持ってきてもなかなか離さないけどね^^;
お散歩同行の小雪ちゃんもストレスがたまってたようで・・・

IMG_3618.jpg
松ぼっくり、投げて。

投げると、

IMG_3619.jpg
きゃっほう♪

IMG_3623.jpg
待て~♪

IMG_3631.jpg
でもパンナは松ぼっくりを離さない。

たぶん、パンナ的には松ぼっくりを狙われてるって思ってるのよね。

IMG_3633.jpg

狙ってるのはパンナなのに^m^

噛みつかれ、体当たりされ、、、パンナ、負けません^m^

何日かぶりに走り回れてよかったね~♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、私も試乗しましたよ。
格別何処が違うの?って思ってしまいました。
400万は高いですよね。
でも軽もそれくらいだとか。
停電の時車の電気が使えるそうで(設備は必要)
いざって時には良いかな?
後は値段ですね。

パンナちゃんは走ってますね~ノ-リ-ドでもちゃんと戻ってきて良い仔!
我家は家の中でクロエは走り回ってます。

イブルイ母さんへ

ここだけの話?数年後にはもうちょっと小さいサイズがでるようですよ。
ただ、値段はそれなりに安くなるかは疑問ですよね。
でも、数年後にはTVのように値も下がるかもしれませんねー。
それでも買えませんけど(笑)

ぶっちぎりでパンナは毎日走ってますよ。
呼び戻し・・・最近できませーん^^;
まだ遊び足りないようで、松ぼっくりを咥えて逃げていきます(-"-)
近づいては逃げ近づいては逃げの繰り返しで、、何回か後に諦めるのか、ようやく「お座り!待て!」します^^;
ほかの二匹は(-_-)こんな顔で待ってますよ^^;

クーちゃんも若いからエネルギーが余ってるんでしょうね♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード