ドッグラン日曜日 ごめんね、ごめんね~♪

ワンコが少なかったのでまろんも走る(笑)

IMGP5592.jpg

新しいたまごちゃんを探しに走るんだけど・・・ハイエナグラッセに横取りされ、それすら気づかずひたすら探して走り回る^^;
ま、運動にはなったね♪

IMGP5595.jpg

いじわるグラッセ、わかりにくいですが、ちらっと横目でまろんを眺めてる^^;

IMGP5597.jpg

遊牧中のmarineちゃん(笑)
いい顔が撮れてなかった~、ごめんね!

IMGP5602.jpg

何仲間?
marineちゃんとココアはあることに一生懸命^m^


IMGP5601.jpg

控えめなデイジーちゃん、遊びたそうにしてたのに、、、グラッセが蹴散らすから~^^;
ごめんね!part2


お久なエリちゃん(左)&ナナちゃん♪
ほんとは漢字なフタリなんだけど、「エリ」が変換しないのでカタカナでごめんね!part3
(って打ってるより一字ずつ入力すればいいってか^m^)

IMGP5603.jpg

IMGP5607.jpg

グラッセも久しぶりのエリちゃんそばでおくつろぎ♪

IMGP5611.jpg

ナナちゃんそばでもおくつろぎ♪

IMGP5614.jpg

・・・お母さん無理やり演出したくせに(byグラッセ)

ごめんね、ごめんね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方の部も賑やかですね!
ってかココア君?午前にもいたんですが…

No title

午後のランでは食べってばっかりのココアでした(>_<)

↑ダイコク君も来るのまってたのになぁ。

No title

菜々ちゃんの隣でくつろげるのはグラッセちゃんくらいですよね。
強いわー(笑)

ダイコクパパ(は~ちゃん)へ

夕方の部、以前に比べたらにぎやかさが少ないですよ^^;
常連さんも数年続くと減ってくる?^^;

ココアはスーパーですから。
飼い主も(笑)

ココアままへ

午前中運動して、
午後からは飲茶って感じ?^m^

西はダイコク、
東はココアって感じよね。
一日遊ぶ横綱^m^

marineママへ

もうちょっと撮りたかったけど・・・
ナナちゃんの方が逃げました(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード