ツメが甘かった。。。

夏は暑いので廊下&キッチンがお留守番スペースだったけど、これからは元の暖かいベランダ側の和室がワンコルーム。

さっそく今日、
お留守番しといてね~♪

IMGP5784.jpg
(やらせ画像のため撮ったのは夜^^;)

母の苦肉の策で100均ネットフェンスに布をかけてみた。

IMGP5785.jpg
お帰り~お母さん♪♪♪


なんで?

なんで、玄関に迎えに出られる???


母が考えた苦肉の策は、フェンスをよじ登るパンナ対策で考えた苦肉の柵




あ。。。こっちもあったのね(^^ゞ

ちなみにグラッセは脱出できません。さすがパンナ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ!なんて応援しちゃったりしたら、
そりゃますます張り切って(かどうかはわからないけど^m^)
登る術を磨いていっちゃうのではないでしょか???
見ながらツッコミを入れてしまいましたがな(笑)
よ~し、こうなったらどれだけ高くまで行けるか挑戦してみちゃいましょー♪ ^m^

No title

パンナちゃん恐るべし~(笑)
我家のやんちゃ3兄弟はガタッって音も恐くて飛び越えたり勿論出来ませんよ~
100均のは短くてつないだらドアみたいに開けて出て来ました。
本当悩みは尽きません~畳を替えるか、板の間を張り替えるか~v-388

marineママへ

いや~、このときはやらせ映像を撮ろうとしたんだけど、なぜかパンナは全然脱出する気がなくて。
仕方なく応援した次第です(^^ゞ
助走がつけられる場所ならもっと上手にジャンプして飛び越しますよ~♪
って、だめでんがな。

だけどなぜ出たいんだろ?いつもはお母さんの金魚のフンなのに??
ま、パンナは出てもお粗相しないからいいんですけどね。

イブルイ母さんへ

パンナ、一番勇敢です^^;

100均ネットの連結具でもだめでしたか?簡易ケージにもなるし、折りたためるし便利です♪

見積もりとったときに板の間を張り替えると、ン十万ってことだったので、うちは畳を替える方を選びました^m^
畳も旅館のお風呂に敷くような水洗い可能なものにしたいぐらいです~

No title

ココアもこの日キッチン側に脱走してました(>_<)
被害はカリカリ・おやつ3種類を満足するまで
食べてたみたいです・・・。
脱走しても悪さしないパンナちゃんはいいですね。

★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★

o(*^▽^*)oあはっ♪
思わずドッコもおんなじネェと笑ってしまったわ
ウチもお台所に100均フェンスを取り付けてたんだけど・・・敢え無く 突破!!!
もう諦めて取り外しました(^^ゞ

ココアままへ

満足するまで・・・^^;
でも、それにしてはおデブにはなってなかったよね(笑)
ココア、もう思い残すこともないんだろうね~^m^

わこちゃん、おひさ♪

ちゃぴこには100均フェンスは低いでしょう?^m^
みんな、台所には宝物があるってわかってるのねぇ。
うちは興味ないみたいだけどね^m^
なのになんで脱走するのか???

No title

もうパンナ可愛い過ぎ~!
まろちんのとこに行きたくて必死だね。
運動能力は凄いよね。

サニーへ

あ、まろちんとかまぐパン母とか、HNがこんがらがってるわ(^^ゞ

すごいよね~、パンナ。
って、最近は布をかけても気にせず飛び越すの。うーん。いい方法が思いつかない~
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード