マウンティング

IMGP5908.jpg

↓の記事でグラッセが執着したというダックスちゃん。
写してた^^;
気に入った子を誘うグラッセ。
と、ここまではいつもの調子だったのに~

恥ずかしい!

まろんに似てるからかなぁ。


IMGP5937.jpg


お、仲間だ♪

まろん、いきなり大きい子が近づいてきてびっくり!
でも、最近はえりちゃん、ななちゃんがいても動く動く♪

IMGP5928.jpg

さて、えりちゃんは?

IMGP5940.jpg

IMGP5941.jpg

はい。マウンティング^m^

パンナやグラッセとはスケールが違うねぇ(笑)

IMGP5950.jpg
お兄ちゃん、見た?ヒソヒソ

ではなくて、ティアちゃんママにライオンボールを借りて喜ぶまろんと、横取りをもくろむパンナ^^;

パンナはこの日も絶好調。
ゼンマイ仕掛けのようだといわれるけど、ゼンマイじゃなくソーラーシステムなんだろな~
とにかくレトリーブ。
延々レトリーブ。

IMGP5913.jpg

ランちゃんも、

IMGP5915.jpg

ココアも、

IMGP5916.jpg

あきれてる?

IMGP5931.jpg

IMGP5936.jpg

ななちゃんの側で平気なのもパンナぐらいだ。
あ。。。

IMGP5951.jpg

おやつタイムのココアとにこぷんもだった(笑)


IMGP5934.jpg
こちらも。おやつ探索犬ランちゃん^m^

IMGP5921.jpg


ティアちゃんとはなこちゃんはおっかけっこ仲間♪

IMGP5944.jpg

IMGP5946.jpg


いっぱい走って、
いっぱい笑って、
楽しかったね♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんも一杯走ったんだね。
パンナは「大きい子でも全然怖くないのね。」って言うか怖いもの知らずだ。
秋晴れの山のドッグラン、皆楽しそう。
私も来週の水曜日から、日本に里帰りだよ。
2週間半、ロミオとは離れるのが、寂しいよ~!

No title

こんばんわ♪

10月にでんでん君一家がやってきます(笑)ダメな日曜日ってありますか?でんでん君一家は23日がダメだそうです!

サニーへ

まろんは、目も耳も悪くなってきて回りが気にならなくなったのか・・・とにかく元気に走ってるよ^m^
そう。
パンナは向こう見ずの怖いもの知らず。まるで若いときのあたしのようだ~(笑)
あ、大きさは違うけど^m^

日本は待ち遠しいだろうけど、ロミオが心残りだね。
ロミオシックにかかるだろうな~^^;
近かったら会うのに~!

ダイコクパパ(は~ちゃん)へ

うわぉ♪
お知らせありがとうございます(*^_^*)
今のところ、ダメな日曜日はありませんよ~
平日でも大丈夫なぐらい^m^
やっとお目にかかれるんですかね。楽しみ~♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード