散策♪

天気もよくなったので、まだしてなかったご近所散策♪

IMG_3722.jpg

IMG_3725.jpg

IMG_3728.jpg

IMG_3729.jpg

IMG_3730.jpg

素敵でしょ~♪
日本じゃないといってもいい感じ^m^
まグパンとお散歩できたらもっといいのに♪

もったいない!
軽井沢のようになればいいのにねぇ。

でも。
なかには、、、

IMG_3721.jpg

こんな風に売約済みのままの土地も。
木立でどこからどこまでが土地やらわからない。

せっかくなのでご近所さんに挨拶・・・といきたいところだけど、全くひと気なしでした^^;

でも、すぐ近くが直してる最中なので、ご近所さんができるかな♪


あぁ。雪さえ降らなければねぇ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~良い場所ですね♪
なんか見たことがあるようなないような別荘地??

今度探検してみよっかな(笑)

No title

わあ、お散歩にはもってこいのなんて素敵なところなんだ~!
きょうも晴天。散策したら気持ちよいでしょうね~。
一人で歩くのもいいけど、お伴のコたちがいたら
もっといいのにってほんと思っちゃいますね!

雪、せめて量が少なければと祈りましょうか…(笑)

No title

私が日本に帰ってる間に、まろちん色々あったんだね。
今までの仕事と勝手が違うだろうけど、頑張ってね。
でも素敵なとこに仕事が決まって良かったね。
こんな環境の所だったら、心が豊かになれるよ。
ワン子は連れて行けないの?
ワン子連れで行けたら、もう文句無いよね。
頑張れ~!

ダイコクパパ

画像で見ると・・・とくによさげに見えます(笑)
まだまだ空いてますから、ダイコク一家も買われては♪

探検してみてください。
近くにクマ出没注意看板がありますから、ダイちゃん、クマとまちがわれないようにね^m^

marineママへ

歩くところはいくらでもありますよ~(笑)

晴天でしたか。
上は下界とは天候が違うのでわからなくって(^^ゞ

雪、、、どうしようもないぐらいに降れば自宅待機なんだけど(笑)

サニーへ

そうなの~。
ちょっと癒しを求めて・・・こんな職場になりました(笑)

ワンコはね、今のところ無理。
っていうか外ならOKみたいなんだけど、中はこだわりがあるから無理だな~^^;

日本は楽しかった?(*^_^*)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード