11月23日

ワンコの思いが通じたのか、天気予報に反して晴れた祭日♪
・・・うちの子たちは特に願ってなかったと思うけどね^m^

IMGP6845.jpg

IMGP6842.jpg

モデル犬ココアは自ら参加。結構カメラの前に立つのがお好き^m^

でも、風が冷たかった~!

IMGP6815.jpg

相変わらずの延々レトリーブのパンナ

IMGP6818.jpg

松ぼっくりを分け合うグラッセとココア

IMGP6821.jpg

小さい子ばかりだったのと、おNEWなボールだったので、ハイテンションなまろん
ニオイすりすり

IMGP6828.jpg

ココアもすりすり


IMGP6824.jpg

IMGP6826.jpg

初めてのトイプーちゃんたち。
グラッセは無関心なフリして寄ってた(笑)


IMGP6839.jpg

大きな子に容赦ないグラパン^^;
もぉ~。
あんたたち、ホント!狩りに行ったらいいわ。
水鳥じゃなくイノシシとか熊ぐらいの^m^


IMGP6830.jpg

ちっちゃいスムチー
気になるんだけど臆病なのか人にも犬にも吠えてた^^;

IMGP6837.jpg

後ろ向きには興味津々(笑)


IMGP6831.jpg

IMGP6836.jpg

カメラを構えるとどこからともなくフレームインしてくるココアに対し、
いつもカメラ目線なパンナ^m^

この後、あんず&まりんちゃんが来たんだけど、あまりにも寒くなってきたので、早めに退散!
画像が写せてなかった~m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとココア自ら参加しますよね。
きっとおやつもらえるって思うんだろうなぁ。

最後のパンナちゃんはカメラ目線なのと笑顔でかわいいです♪

ココアままへ

おやつがもらえるなら何でもやっちゃうココアとにこぷん(笑)

パンナはいつも走ってるからハァハァしてて笑顔に見えるのよね^m^
写真写りいいよね^m^

No title

そう言えばまろちん家の写真には、良くココア君が入ってるね。
4匹でカメラ目線はパンナだけ~!
カメラっていうかママの方を振り向いてるパンナが可愛いね。

サニーへ

ココアはドッグランの主だから^m^
ずっと前からのおなじみさんで、グラッセパンナとも仲がいいのよ♪

パンナはお散歩のときもアイコンタクトしてるからね(*^_^*)
モデル犬でしょ?^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード