シンシン・・・

ご無沙汰でした。
6日・7日にお客様があり、バタバタで、やっと落ち着いたと思ったら次は、、、

シンシン^^;


IMG_3922.jpg

IMG_3923.jpg


今日は、午前中、お客様日の調整でお休み。
会社に寄って午後から出勤だったからよかったのか、悪かったのか、午後にはこんな景色。

いつも行く森の国ドッグランを越えたあたりから、雪~!
トンネルはないけど、道路を曲がったらそこは雪国でした^^;

スタッドレスに替えててよかった♪

IMG_3925.jpg

別世界です^^;

危ないから早めに帰って♪
と、言われたのはいいけど~
14時過ぎに保養所に着き、4時過ぎに帰るって、行った意味ないんじゃ!?(笑)
もうちょっと積もったら早めに帰るようにしよ^m^

さてと。
除雪機準備しときまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

除雪機って、どんなん?芝刈り機みたいな感じのやつ?
すごいね~ああいうの使えるんだ!!
でも、周り誰もおらんのんでしょ?大丈夫?
除雪機からバーって出る雪や、屋根からバサーって落ちてくる雪に埋もれんように、気をつけてくださいませm(__)m

うちも段々と周りが白くなってきとるよ。まグパンの家の辺は降ってない??
明日は気をつけて運転しないとなぁ~ノロノロ運転だ!

No title

うわぁ~!いよいよ雪!ですね~!!
楽しみ~~~
な~んて、お仕事で行くまグパン母さんは大変ですよね。
ホント、気をつけてくださいね!運転とか。雪かきとか!

No title

お山の方は凄い雪景色だね。
でも綺麗~!
この雪をまろちん一人で雪かきをするのって大変そう。
今から腕を鍛えておかなくちゃぁ。

ぺるへ

芝刈り機がわからんけど(笑)
人が乗る車みたいな?
そんなデカいのじゃなくて(あれは免許がいる)、最近CMしてるの知らん?ホンダの除雪機、きれいなお母さんが操作してる赤いやつ。
一応、試運転はしたけど、はたして使いこなせるか(笑)

そうそう。あえて屋根が急になってて雪が落ちやすくなってるから、屋根の下にはいかないように!
無理しないように!
って念押しされてる^^;

家付近は降ってないよ~。
別世界だわ。

ちよ母さんへ

楽しみ~!
って気分になれませんが~(笑)
あぁ。若いときは雪も楽しみだったけどなぁ(笑)

無理しなくていいとみんなに言われるので、そのとおり、テキトーに冬を過ごそうと思います^m^

サニーへ

綺麗だけど、大変だわ~^^;
住んでるならいいんだろうけど、通うほうはね^^;

雪かきって除雪機(小さいやつよ)を使うから体力勝負じゃないのよ。
でも、積もりすぎたら、除雪機にもたどり着けないかもね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード