ワンクリパ

今日(11日)はクリスマスパーティーにお招きいただいたの♪
アタシたちもおしゃれして行きましょ♪

IMGP6930.jpg

あ。お兄ちゃんも早く早く!

IMGP6933.jpg

あら。トナカイのカチューシャ、どこにやっちゃったの?お兄ちゃん。
(そういうアタシもリボンが飛んじゃった!)

到着したのは“ホテル旬香”さん

IMGP6958.jpg

ワンコOKのペンションなんですって~
みんなに会えてテンション上がっちゃったわ♪
ワン、ワン、ワンーーーーーーー!
お母さんは怒って血圧上がっちゃってたわ


お友達のお名前よ

IMGP6928.jpg

IMGP6937.jpg

IMGP6940.jpg

IMGP6947.jpg

IMGP6942.jpg


お母さんたちはおいしいお食事ですって!
アタシたちのクリスマスパーティーのはずよね!

IMGP6949.jpg
                                      めっちゃウマイや~~~~ん♪

アタシたちのはーーーーー!

ねぇ、サンタさーーーーん!

IMGP6952.jpg

・・・サンタ、よね?
・・・オニ、じゃないよね?

たそがれてないで、プレゼントちょーだいーーーーー!


IMGP6953.jpg
じゃ~ん♪

って、サンタが出してくれたわけじゃないけどね(笑)

アタシたちのケーキだってーーーー♪♪
でも、サンタ、味見してたわよ。

IMGP6955.jpg

いっただきま~す♪

あ~!お母さーん!
ただでさえアタシたちの小さいのに、ナナちゃんに横取りされたーーーー!!
いいもん、いいもん!
(フーガの盗ってやるぅ)

IMGP6957.jpg

あら。にこぷん、いつの間に。
っと。
ふっ。フーガ。さすがアタシの子ね。
盗られまいと唸るなんて、上等じゃないの。
そんなに欲しくもないくせに唸ってみせるところなんて、姉パンナ譲りね。
頼もしく成長して、おかーさん嬉しいわ♪


お食事タイムも終わり、あとは楽しいビンゴゲームですって。
アタシたちがもらえる商品が多いらしいのよ!ステキ!

IMGP6946.jpg

だけど、お母さん、ビンゴ回すの必死でぜーぜん、アタシたちのことほったらかし!
いいわよ。
チッコしちゃうから。
え?
何?
なんだかお尻が冷たいわ。
きゃ~!パンツ穿かされてたわ!
お母さんやるわね。

で、何がもらえたの?
お母さん、結構ビンゴは強いって自慢してる(笑)

IMGP6967.jpg

・・・お兄ちゃんのボール。。。

ん。ま、まぁ、よかったわね、お兄ちゃん。


アタシたちのライバル、ダイコクくんたち大きい子は雪で遊びたいんですって。
や~ね~。冷たいのに。

IMGP6966.jpg

・・・ココアって大きい子の仲間だったっけ?

IMGP6965.jpg

すごいわ!ボールを投げながら画像撮ってる!marineちゃんのママ!

このあと、ちょっと早めにお泊りのお客様がいらしたの。
あら?
抱っこされてるのは・・・トイプードルちゃん♪
嗅がせて嗅がせて♪

タジタジされちゃった。


いっぱいお友達に会えて、
いっぱい吠えて、

なんだか、疲れちゃったわ。

IMGP6970.jpg

おやすみなさい♪



あ!
お兄ちゃんにサンタボールはまだあげないんですって、お母さん^m^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったです!!
ありがとうございました!!
この記事、面白すぎ!!!

フーガちゃん、ココアくんにケーキを取られそうになってたから、取り返してあげたら、私も怒られちゃった!「私のケーキに触らないで!」って??
強い!さすがグラパン家一族!?

雪遊びも満喫できて最高でした!
大変お世話になりましたぁ!


No title

めっちゃ楽しそう~! 
ワン子一緒のクリスマスパーティーなんて良いなぁ~!
クリスマスパーティは行くんだけど何時もワン子はロミオだけだよ。
今週末の友達の会社のパーティは、マウンテンピレニーズのベスも居るんだけど、大きすぎてロミオとは遊べない。
雪の中で遊んでる大きい子達楽しそうだね。
この日のお嬢達赤でまとめて可愛い~!

No title

今年も楽しかったですね♪
料理やらいろいろありがとうございましたぁ。
ココアはあんずちゃんのケーキをもらい
フーガちゃんのケーキも後ろから少しパクリ・・・

No title

昨日はありがとうございました!
案の定…ダイコクはうるさくワンワン吠えててごめんなさい!まだまだ勉強させなきゃいけませんね…
でも~雪も積もってたしセレブなペンションでクリスマス会で楽しかったです!
アフロオニ?いやアフロサンタは食事の真っ最中でか…あまり気付かれず…窓を眺めながらたそがれてました(笑)
大型犬だけどこうやって小型犬の飼い主さんと一緒に過ごすのも楽しいです☆また宜しくお願いします!

ちよ母さんへ

楽しんでもらえましたでしょうか?
ちよちゃんたちは雪のランで走って楽しかったとは思いますが♪

フーガの知られざる一面、いや、秘めたる一面でしたよね(笑)
さすが、グラッセの血筋・・・私の環境?(笑)

またワンコ会しましょう♪

サニーへ

へへへ~ん♪いいでしょ~♪
(いつもサニーがパーティーで楽しそうだから言ってみた^m^)

でもワンコたちも遊んでるわけではなく、それぞれわが道をいってるよ^m^
なかなかワンコ連れで楽しめる場所がないから、ありがたい話よね♪

ほんとは頭に飾りもつける予定だったのに、100均で買ったものなのでもろくてダメになっちゃった!
まろんもトナカイに変身してたのに~、つけて撮るの忘れた^^;

ココアままへ

こちらこそ、ありがとう♪
ビンゴ商品もラッピングしてもらって、クリスマスプレゼントっぽくなって、よかったわ♪
(ボール、新聞紙で包んでたのに(^^ゞ)

ココア、盗れるところ、ちゃんとわかってたのね(笑)

ダイコクパパ(は~ちゃん)へ

ありがとうございました~♪

え?ダイコク君、吠えてました?
グラパンの声の方がうるさくて(-"-)
こちらこそごめんなさいです^^;

アフロオニサンタ、たぶん、みんな、どこまで突っ込んでいいのかわかんなかったんじゃないですか?^m^
次はもっとはじけてください~(笑)

※小型犬の飼い主さんとって、、大型小型半々ぐらいでしたよ。間が一頭。それはココア^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード