うっかり

比較的暖かい日が続いてます。

今朝の様子

IMG_4040.jpg
ご来光~

IMG_4043.jpg

職場近くも道路には雪がないですが、道路横の雪壁はまだまだ^^;

だけど溶けかけるこの朝晩が一番注意!
溶けた雪が凍ってツルツルになったところも!
うっかりできません!

IMG_4044.jpg
凍ってます


今日はグラパンを連れて・・・

IMG_4050.jpg

なわけなく^m^、玄関にファー付きブーツを置いてるとうっかり勘違いすることも(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん楽しい♪
凍った道で転ばないでね。

No title

きっと小学生なら
玄関まで「スケート~」とか言って滑りながら行ってますよね。
・・・って、もしかして、
お嬢様付きブーツ(ホントそっくり!)で母も滑りを楽しんでたりして?!^m^

No title

今日はこちらもめちゃ天気で大山が綺麗に見えました♪
この天気で雪が無くなっちゃうかな…まだまだ降ってほしいんですけど(笑)
確かにブーツ…似てるwww

わぉ~^m^

凍った道歩くと筋肉痛になるよね~
こっちは雪って年に1度降るか降らないかなので、降ると大変な事に・・・
見てる分には綺麗で羨ましいんだけどね~

うふっ^m^
私もこの前もじゃもじゃのバック買ったの♪
めっちゃ似てるよ!もう何回も間違うのでだしっぱに出来ない!
薄い色(パンナ)もあったよ^m^

イブルイ母さんへ

凍った道、転ぶぐらいならまだいいですが、車でスリップしないようにしなくちゃ^^;

marineママへ

大人になっても・・・スケート~しましたが(^^ゞ
ブーツじゃなく、会社支給?の長靴ですけど^m^

ダイコクパパ(は~ちゃん)へ

こちら(山)も天気よかったですよ~♪
残念ながら今日の雨でさらに雪は減ってると思います^^;
ただし、来週はまた降るようですけど(T_T)

ふと、うっかり勘違いするブーツ。
グラパンがおすわりしてたらブーツに勘違いするんだろうか?(笑)

ぱぉ~^m^

都会人は凍った道の歩き方を知らないもんね~^m^
こっちの人は筋肉痛にならないと思うよ^m^

はなっちの家にも疑似チョッパーがあるのか^m^
ってか、チョッパーは悪さしない?
うちはまろんの餌食になるから絶対顔合わせさせられない!
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード